黄金週間とは何ぞや!?

hand01jp2009-04-21


あけましたら新規プロジェクトチームへの異動があり
黄金週間のリリースアップに向け
かなりの密度で仕事がINCした結果
新年に構想していたPlayが
6.5%も達成してしていない現実世界へようこそww
 
また
ブシドー先生も
最終話にて盟友の後ろで笑顔でキメwwwな
感動の結末で終わったダブルオーも
来年映画化とか
新年には1%も予想していない締めっぷりとか
面白いですよね?w
む!!
これを機に
1シーズンで1日記とか書いて
前の季節では予想だにしていない展開を報告して
自分を含めビックリすることを目的にするというのはどうだろう!?

・・
・・・
スイマセン!
大人の都合で
この忙しさの密度のまま
海の日ぐらいまでリリースアップが延びた無念さを
オレ・・・黄金週間明けでこの戦争が終わったら廃PlayなんだZE?的に
妄想してた拙者の認識の甘さゆえ
つい
現実逃避的エントリーをUPしましたwwww
ということで
次回は
ガンダムお台場に立つ!ぐらいでしょーか?
しーゆーねくすとたい!ばいばい・・・><)/
 

WoWは自分の中では引退した訳ではないんで
どっかで見かけても
生暖かく見守ってくれると
千切れんばかりに尻尾を振って喜んじゃうかもしれないんだぜ?