赤魔導師

 迷ったんですが、FF日記もこっちに書く事にしますた。 LSメンにバレちゃったしねw
 ネットゲーでの付き合いが長いLSメンと固定Partyっス。
 けど、平均年齢の高めなバリバリ社会人LSなんで、都合によっては固定で遊べないときがあるんですYO!
 そ こ で 野 良 de 赤 w

 今週はぷな夫妻の「甥っ子洗脳計画(謎)」が進行中なため、赤野良多めかな!?


 そこで、野良の掟ですよ!

・PT開始時間である20:00〜20:30までにPOPせよ!!
この時間を逃すと、全然誘われませんw リーダーしてPT作るとかしないとムリっぽいっす。
一応、社会人なんで20:00は帰宅時間ギリギリw
しかしPOPしないと、次のPT開始ピークの0:00ごろまでTellきませんw
1時には落ちないと、おじさん次の日に職場で居眠りカマしちゃうから0:00開始はムリwwwww

・PT会話は慎重に
ほぼ初対面のプレイヤー達との会話なので気を付ける事!
自分への問いかけは反応遅くても確実にレスすべし。
「^^」は相づちに便利!

・ロットルールの確認も忘れずに
よ〜く考えよぉ〜♪ お金は大事だよぉ〜♪

・キレずに抜けるが勝ち
同じ料金を払ってPlayしてるPTメンバーをNPC錯覚してる人とか居たら
「すいません;; リアルでちょっと用事が出来てしまいました;; 申し訳ないですがPT抜けます;」
これでおkwwww
裏TellでPT組み直しとかはお好みでw

 まあ、ジョブのスキルなんて以外と些末な事です。 それよか人と遊んでるって自覚の足りないバカ
相手にするほうがキツイっス。


・・・あー赤23になりましたw