2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Zul'Farrak巡り

WoW

48→49 あーと 昨夜の鯖落ち直前にあった Hotな話題から! いえぁ! ヤッテモータ! Auctionでなんと Mithril Bar20個を 30Goldで落札!! なんつーか Fantasyな価格設定してるコヤツの 一つ上の20個3Gold20SilverをBuyoutしたハズなのに・・・ したっけ コヤ…

Uldaman制覇ほか

WoW

46→48 FFでの固定Partyのスケジュールに 今週のResを付けるのを遅れちまった! ・・・結果 今週はFreeDayに・・・orz スマネ(´Д⊂) そのハナシをしよーとFFを立ち上げるも FFのパッチDownLordが信じられないぐらいに遅く POP断念(@9hとかサクっと表示する…

Elite Quest消化〜

WoW

45→46 19:40ごろPOP。 Tanarisにて ■(49Level)The Thirsty Goblin■ ちょろっと挑戦〜 むぅ 某情報サイトにある通り QuestItemは 該当Mobを 倒しても倒してもDropせずw こりゃ町戻って建て直しかなー? とか思ったらDrop! Questこなしたら 「Clikして飲んで…

Uldaman参り

WoW

44→45 トラブル発生で 昼UPの目標ががが(´Д⊂) という訳で まだ2収まってないので アッサリ目にw 落ち着いたら追加しときたいっス。 Uldaman2回目の攻略〜 構成:42Rog,45Dru,43Dru,39Wlk,44Pal(わし) 前回いったBossまではサクっと。 残るは ■45Level…

Uldaman強襲

WoW

42→44 今週はFFの固定Partyが 諸事情により中止とのコトで 夜もWoWをPlay〜 BatLandsとStranglethorn ValeのQuestを こなしつつマッタリと。 Nifty Stopwatchなる耳装備を QuestでGet! この時計は10Secの間RunSpeedを40%Upするモノ(CoolDown:30min)なんです…

SM4天王殺戮ツアー

WoW

42→42 20:40ごろPOP。 BootyBayにて ■(44Level)Zanzil's Secret■ 挑戦してみる。 むぅ 同じQuestをこなしているPCが多く Mobの取り合い多し。 しかもDropも4-5匹に1個ぐらいの渋さなので 競合するCamperのいない場所を探してチョロっと放浪。 とかしてると、…

SM参り

WoW

41→42 20:30ごろPOP。 BootyBayにてSoloできるQuestで Nagaを叩いているとお誘いアリ。 BootyBayでのEliteQuestしましょう〜 という事でしたが! ・・・ EliteQuestへ続くQuestを 私がこなしていないため BootybayのEliteは中止・・・ スイマセン2(´Д⊂) …

SMその2

WoW

41→41 WoWを開始してから 今日でちょうど一ヶ月っス。 激しい廃playをするでもなく マッタリ平日に2-4時間のペースで 40Levelを超えますた。 ・・・ Lightっス! WoWでは60Levelが冒険者として一人前 ってぐらいのノリかな? 世界に溢れてるQuestを追っかけ…

Scarlet Monestary(通称SM)

WoW

38→41 SoloでアチコチのZoneでQuestをこなしてました! 海にひっそり潜って青真珠を集めたり 僻地のCampでツカイッパしたり 岩エレメンタル叩いたり と 適齢期のQuestは EXPのCampなんか目じゃないぐらいにEXPが降ってくので 健やかに成長するんですなぁ。 …

固定PTでまったり

白47→48 土曜の夜にまったりと!! ■ヘタレくんのヘタレなイイワケ!!■ わたくし2weeksほど FFから遠ざかっておりました。 そして 平日はWoWを 嗜んでおりますのYO! 結果・・・ 新しいMMO? ってぐらいに 両者を混ぜた操作してMASU・・・orz 年とと…

EliteなQuestですYO!

WoW

37→38 20:30ごろPOP。 武器Skill上げ&EXPCampを兼ねて 昨日のQuestMobがいたCaveに篭る。 むぅ 結構、CaveにはQuestMob目当てで訪れるPC多し。 昨日はそーでもなかったのにw とりあえず Caveの外にいるOrgeなども相手にして メイン武器のSkill上げが終わる…

まったり

WoW

36→37 20:00過ぎにPOP 週次の鯖メンテにより 22:00に落ちるので それまで Soloで出来そーなQuestをば! ある地方のある洞窟に抽選POPする NamedのOrgeを待ちつつ ExpのCamp かつ AxeのSkillアゲ かつ あわよくば Miningで鉄とミスリルを採掘! というのも 大…

Gnomeregan

WoW

34→36 日曜は起床すると熱は下がってるっぽいが、ノドの痛みは消えず。 むぅ 午前中はダラーっとSoloして様子をみる。 だいぶ回復してるっぽいけど昼は警戒して安静気味に。 ・・・ ・・・ 夜に再度Login そーすると こないだInstanceでご一緒した日本人の方…

体調不良かYO!

白47→47 土曜の昼ぐらいからノドの不調が! 警戒しつつメシ食って風邪薬を服用・・・ 「フッ 戦いとは 常に二手三手先を読んで 行うものだ!(キラリ)」 とか得意げになりつつ 午後はゆっくり休む ・・・ 夜にナゼか悪化(ノ∀`) 「ええい! 冗談ではない…

九州かぁ

私は某グルーブ会社の流通部門のシステム要員なのですが 最近グルーブの活動が活発で 今度九州は福岡に新物流の拠点が設立され データセンターの立ち上げもあるそうです。 ・・・ で 先ほど部長に呼ばれ 「GoldenWeek明けに向こうに行ってもらいたい」 との…

Proudmoore浮上せず

WoW

33→34 昼休みに Questで詰まってたトコの解決策を 某海外情報サイトのカキコにて発見! うぉ 「速攻帰ってQuestこなすYO!」 とか思いながら 20:30ごろ帰宅!! したっけ 鯖Downですが何か? ヽ(`Д´)ノ うーむ FFとはまた違った理由でGameできない状況が…