Gnomeregan


34→36
 日曜は起床すると熱は下がってるっぽいが、ノドの痛みは消えず。
 むぅ
 午前中はダラーっとSoloして様子をみる。
 だいぶ回復してるっぽいけど昼は警戒して安静気味に。
 ・・・
 ・・・
 に再度Login
 そーすると
 こないだInstanceでご一緒した日本人の方からGnomereganへのお誘いアリ。
 参加してみると
 Partyの面子は初めてお会いする方ばかり。
 むう
 同レベル帯でこんなに日本人プレイヤー居たんですか〜
 Proudmoore鯖は日本人の方が結構多い?
 うれしいコトですw
 で
 向かう先のInstanceのGnomeregan
 元々Gnome研究施設だったトコに
 Goblin,黒Dwarf,原始人,はぐれGnome
 押しかけ占拠したInstance?
 もーね
 そこかしこに
 Fantasy
 って首かしげるぐらいにMachineが溢れておりますw
 しかも
 早期警戒システムの充実っぷりで
 システム(設置型のアンテナや巡回監視メカets)を寸断しておかないと
 ビックリするほどのTrainが奥からPartyを轢き殺しに殺到してきます・・・
 まあ
 増援グッズの破壊を最優先にしてからは
 Trainはなくなりました。
 しかし
 歩行型戦車フチコマ)に乗ったGoblinの機関銃掃射とか
 コイン入れて遊ぶガチャガチャとか
 地下鉄の通路にタムロする毒原始人とか
 FantasyRPGらしーとこは
 Partyメンバーぐらい?wwww
 んで
 最後にラスボスでもやってこかーってコトになり
 自立爆弾を阻止しつつ
 ラスボスである巨大歩行ロボwith Goblinをブっ飛ばし!
 無事Kill!
 ・・・
 まあ
 勝手が分からず2-3回ほど軽く壊滅しましたが何か?w
 おもろかった〜