2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『月詠 MOON PHASE』 OPテーマ 「 Neko Mimi Mode 」 [MAXI]

・・・いやーヤラれましたw 偶然、深夜のTVで遭遇して耳に残る残るwwwww 通勤途中で10回ほど連続でリピートw なんか坂本"教授"龍一のSteppin' into ASIAを思い出すんですYO! ヘン?w もしくは「ときめきトゥナイト」のOPテーマw

ACE COMBAT 5 The Unsung War

先週末のほとんどはコレやってますたw いやースゲーなーやっぱ。 ナムコの気合が伝わってくる良作ですぜ。 使い込めば進化する機体、お手軽なアーケードモードや結構ジーンとくるキャンペーンモードなど、盛沢山! けど・・・ 微妙に難しくなってませんか?…

続続ナイト修行

ナ67→68 週末は某詩人に再度の寄生にてレベルUPw そろそろ同年輩のナイトが多くなり、玉出しだけだと約1時間後にエースとなって戦場の空を飛ぶ事が多くなってきますたw この先はリダとかやらないとサックリとレベルUPしなさそーです(´Д⊂)

続ナイト修行

ナ66→67 週末は某詩人に寄生して順調にレベルUPw 67レベルになってみても、特に装備やスペルに変化ナシ。 最近の狩場はビビキー湾でホブゴブ叩きw 5分POPで狩場としてはイイ感じですが、ちょい狭いですなぁ。 しかし狩場として選択の幅が増えるのはイイ事…

ACE COMBAT5

10/21発売ということで一週間切りましたYO! 今年、一番期待しているゲームっス。 小出しに出てくる映像や情報を見つつハアハアすること半年以上w よーやっと発売〜 空戦モノの中では異例のヒットタイトルですなぁ。 フライトシムとアクションゲームの中間で…

ナイト修行2

ナ65→66 まったりのんびりやってますw ナイトも66レベルとなり、メイン武器である片手剣をグラットンからエスパドンに! これってば、良好な性能なのに、お手ごろな価格というオススメな武器ですな。 一応、グラットンも持って歩いてますが、一撃がキツイMo…

ナイト修行

ナ64→65 とりあえず、内輪での固定PTは新しいジョブで再出発となるので、野良deナイト修行ですYO! 先週の野良PTにて65となりますた。スウィフトブレード習得です〜 で、やはり固定PTで気心しれたメンバーとの違いを痛感しますたw 基本的なタゲ固定は今まで…

プロマシアMissionは続くよ! とーちゃーん。

プロミヴォンの嵐の後、ミッションは続きますYO! 先週のハイライトw 1ヶ所目:隔たれし信仰 使用時間:約2時間 フォミュナ水道攻略ですな。 40レベル制限となりミノタウロスをぶっ飛ばしまする。 死亡回数:死の宣告を受けて初っ端1回w それ以降は横向…