プロマシアMissionは続くよ! とーちゃーん。


 プロミヴォンの嵐の後、ミッションは続きますYO!
 先週ハイライト
 1ヶ所目:隔たれし信仰 使用時間:約2時間
 フォミュナ水道攻略ですな。
 40レベル制限となりミノタウロスをぶっ飛ばしまする。
 死亡回数:死の宣告を受けて初っ端1回w それ以降は横向きで盾役w。
 構 成:シ,戦,赤,白,黒,ナ(わし)
 水路の道を知ってたリダのおかげでアッサリですたw
 けど、死の宣告は聖水1回じゃ消えなくて、結構ハラハラものです!
 
 
 2ヶ所目:誓いの雄叫び 使用時間:約9時間(3回)
 リヴェーヌ岩塊群サイトA01攻略ですな。
 40レベル制限となりMammet-19 Epsil3体をやっつける!
 死亡回数:3回! 本番2回,お手伝い1回
 構 成:
 1回目:
シ,獣,赤,白,召,ナ(わし)
 2回目:シ,狩,忍,召,黒,白(わし)
 3回目:戦,狩,忍,黒,白,赤(わし)
 計3回いきますたw
 1回目:微妙にナイトだと被弾率がバカにならず、惜しいところで壊滅してしまい2戦0勝2敗
 2回目:ちて先生のヘルプ&ぷな&けるでリベンジ!募集シャウト初挑戦wで、もっさりと初勝利!2戦1勝1敗
 3回目:きりのヘルプで赤で参加!ラソン初挑戦wで、最後の最後でオレだけ死亡しつつ勝利〜1戦1勝0敗
 ・・・マラソン選手はペルシコ・オレ必ず飲んでくれ!お兄さんとの約束だ!(ノ∀`)
 
 
 3ヶ所目:(仮)地獄の山登り 使用時間:約5時間
 サンドリアウィンダスでのクエ。NMを2体倒し、仕上げに山登り・・・
 死亡回数:1回!うっかりNMをPOPさせ孤独死。 うっかりハチベエ100% orz
 構 成:戦,シ,黒,白,赤(わし)
 NMはかなり余裕気味ですた。
 実は一番キツイと思ったのが山登り
 制限時間30分で山頂アタックなんですが!
 なんつーか、夜中にアクションゲームさせられるとは思いませんでした!!!
 これマジキツイwwwww
 山から落ちてタイムアップになったときはキレそーになり申したw
 しかし!
 真っ先に登頂成功した強者ぷな様のガイドにより無事クリア!
 ぷなスゲーYO!
 体感的に今週1番キツかったっス。
 おっさんプレイヤーへのイジメ以外何者でもなし・・・(血涙)
 
 
 4ヶ所目:(仮)地獄のレア物アクセ 使用時間:約4時間
 ソ・ジヤにて一流ブランドメーカへの野望に燃える天晶堂の手先となり、宝石探しw
 構 成:戦,シ,黒,白,ナ(わし)
 ・・・
 でねーーーー
 チップでなさ杉
 奥までいく為にNMを2回で計4体クリアして青と緑の腕輪を途中でげっと。
 4時間やって(シーフおるのに)進捗率2/5とは・・・