ナイト修行


ナ64→65
 とりあえず、内輪での固定PTは新しいジョブで再出発となるので、野良deナイト修行ですYO!
 先週の野良PTにて65となりますた。スウィフトブレード習得です〜
 で、やはり固定PT気心しれたメンバーとの違いを痛感しますたw
 
 基本的なタゲ固定は今までやってきた事に別段変わりはないのですが!
 オレってば野良PTで柔軟な対応できてない・・・orz
 
 課題:【かばうの判断が遅い】
 PT戦闘での個々の状況判断がシビアなEQから勝手知ったメンバーと5人(4Soul+Alt)PTでやってきたので
 戦闘開始
 釣ってきたMobを戦士の迎え挑発→シフの不意だまにてナイトへのHate載せ 超安定
 戦闘後半
 連携でも戦士のWS発動でタゲ取り→シフの不意だまWS〆でナイトへのHate載せタゲ戻し 超安定
 という事で「かばう」でHateを受け取る機会がほぼ無視できるほどの頻度しかなかったんですなぁ。
 恵まれた環境で育ったもんで、タゲ戻しが通常の手段(ケアルや挑発)で取れない状況で咄嗟に「かばう」が出ません(´Д⊂)
 ・・・
 これから、イロイロ覚えて頑張りますんで、よろしくお願いします