2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Real Hellも継続中〜(´Д⊂)

禁煙

17日目 ニコレット消費数ゼロ継続中〜 んー多分、ニコチンは体から抜けた!? けっこうアッサリめに達成中っス。 そー考えるとオレってば口寂しいからタバコ吸ってたのかもw 今週のビックリドッキリガム!

ScreenShot

PC版で良さげなツール 画面ライター v2.21a

DRIFTER'S Forever!!

小学生の頃に松戸の市民ホールでの収録とか見に行ったのを思い出します。 昨日の告別式の様子が故人のスゴさを感じさせますね。 「長さんお疲れ様でした」

禁煙

12日目にしてニコレット消費数ゼロ達成〜 明治製菓謹製キシリッシュガム クリスタルミントのおかげですな!

・春の新作花火「ラ・パピヨン」! どーだろ・・・使用者を激しく選ぶ気もする。 もう1つは桜の花びらが舞い散る「桜花爛漫」とか。 こっちは地味っスw・共和国軍マント入手! 赤魔で稼いだ戦績をつぎ込んで交換しますた。・グラットン暴落 2ヶ月前にあっ…

鋼の錬金術師(7)

ガンガンは買ってないので、コミックスでの展開しか知らんのですが、おもろいっス。 メリハリある展開のクオリティは相変わらずですYO! 結構ハードな世界やプロットなのに、それを読み手に感じさせずにサクッと読ませるってのはどーよ?w あーあと ・・・ …

たださんの闇王討伐ですた。 事前打ち合わせとかあって結構サックリと。 第二段階でのAreaEffectが相変わらずイタイですな。 闇の炎も完了でAFもコンプですな! おめでとー後はもっさりとトラ狩ってお金をチマチマと貯めたりして。 今週の平日はプレイできる…

禁煙

10日目ですぜ! スターターキットが残り1シートを切ったので買い足しを・・・ ニコレット・ミント味とか購入したんですが・・・豪快にマズいw

真・三国無双3 Empires

無双に戦略ゲーの風味がプラス! まームリにアクションRPGっぽくするよりコーエーっぽくていい。 アイテムも揮発タイプで再生産されるまで使用できないってのもいいね。

禁煙!

6日目!! 結構順調でビックリ! ニコレットの使用状況は以下のとーり。 1日:4つ 2日:7つ 3日:7つ 4日:6つ 5日:5つ 6日:2つ(お昼まで) 吸いたくなったら噛んでる状態で、特にガマンしていませんw コレ噛むとスーっとイライラとか引くカンジでいい…

ザナドゥ

1985年ですか! 当時NEC謹製のPC-8801mk2FRで遊びまくりでしたw あげくにPC-9801版を入手し、近くのデパートのPC売り場で勝手にPlayするという豪快なコトも!! PCゲー愛好の同士でありTRPG愛好の同士達でもあった仲間と、ものスゴく濃い時間を過ごしてます…

レベル上げ【赤:31→33】【戦:34→35】

赤魔:野良 構成:ナ,狩,竜,詩,白,赤(わし) inクローラーの巣 序盤は前回のNuke三昧の役割が抜けきらず、サポケアルが疎かだったっス; 詩人+竜の方のチョコボ掘りのお土産であるパインジュースのおかげで結構なペースで狩れる。 そしてディスペル習…

禁煙!

発作的に始まりましたw 特に体に異常があったとかではなく、たまたま居間のテーブルを片付けてた時に「ニコレット」が転がってたからですよ! 現在3日目です。 ビックリですが、ニコレットで全然耐えられてますw けどコレ高いよね・・・

赤上げ

赤:28→31 PTメン:忍,狩,シ,白,赤,赤(わし) inヨアトル 弱体(ディア,パラ,スロ)とひたすらNuke 時々ケアルワーク。気張って21:00前にPOP。 玉出し&サチコメ入れてオークション見てるとお声が! ・・・オレがPTで一番ランクが低いっすw MPと…

MediaMate II

PC

実家に送ったDell謹製PCにスピーカーが無いつーことで適当にチョイスしてみますた。 コレって私が使ってるやつの次のモデルなんですが、ヘッドフォン端子付きになって便利になってるんですなぁ・・・取り替えたい誘惑がw あーあとホイール付きマウス無いみ…

レベル上げ

03/09 赤:26→28 PTメン:忍,戦,シ,白,詩,赤(わし) inユタンガOutPost 弱体とリジェネ&ケアルサポート。 MBで7ダメージとか! ゴブにファイアMBはやっぱダメかなw いい感じで稼げてましたが、白さんのOLSで終了w03/10 赤:28→28 お誘いナシ…

レンズマン4 レンズの子供たち

第二段階レンズマン読了〜 これ以降は近所の書店が閉店してしまったので買えてませんw まーどっかで調達するっス。 キムボール・キニスンが主人公であるシリーズの最終巻ですな。 このあとは銀河パトロール隊の創設期とレンズマンの誕生についてのお話が続…

レベル上げ

赤:23→26 戦:32→34 赤は野良でまったりと。PTの構成で役割がガラット変わる〜最初は盾役 PTメン:暗,シ,白,召,黒,赤(わし) inユタンガ エン&スパイクかけてケアルHateで半固定。ジュース減る2w次に劣化黒 PTメン:戦,シ,忍,暗,白,赤(…

コマンチ計画キャンセル

先月末の話ですが、米陸軍が開発を進めていた次世代偵察ヘリ「コマンチ」をキャンセルしました・・・ 残りの予算は無人偵察ヘリの開発や現行ヘリの改修に当てられる模様。 むーチョコエッグに手を染める原因だったぐらいにコマンチ好きだったんがなぁ。

チョコエッグ 世界の戦闘機シリーズ 〜第3弾〜

とうとう最後に欲しかった「震電」を入手しますた。 タイガーシャーク,ベルクート,ラプター,震電これらをGetできればもう未練ナシw●印が入手済ですな。 あと出来の良さも名前の後ろに×:悪い △:普通 ◎:良い で判定してみますた。●【041】F-22 ラプター…

赤魔導師

迷ったんですが、FF日記もこっちに書く事にしますた。 LSメンにバレちゃったしねw ネットゲーでの付き合いが長いLSメンと固定Partyっス。 けど、平均年齢の高めなバリバリ社会人LSなんで、都合によっては固定で遊べないときがあるんですYO! そ こ で 野 良…

レンズマン3 第二段階レンズマン

グレーレンズマン読了です。 通勤で読む目的でしたが、部屋に戻っても読むぐらいにヒートアップw ハリウッドで映像化しないかなー 最近は未来モノ元気ないしw

UFJダイレクト

今更ながらネットバンキングw うーむ テレフォンバンキングからの設定変更で必要書類郵送から三週間との事。

レンズマン2 グレーレンズマン

シリーズ第一巻の銀河パトロール隊は読了です。 中学生の時に読んだストーリーなんぞすっかり忘れてるのでオモロイw ディテールのそこかしこに古くささがありますが、なんせ70年近く前に書かれたモノですしねぃ。 ただ、読者を引きつける魅力的な設定はピカ…

指輪物語 王の帰還

見てきました! 指輪戦争の結末をよくぞ過不足なく、まとめきったなぁ。 ・・・映画のみでこの作品に触れた人はキツイかもw ミドルアースはトールキン教授が丹念に作った世界なので膨大な設定があります。 ・指輪の力と成り立ち ・エルフの生き方の選択 ・…