レベル上げ

hand01jp2004-03-08


赤:23→26
戦:32→34

赤は野良でまったりと。PTの構成で役割がガラット変わる〜

最初は盾役 PTメン:暗,シ,白,召,黒,赤(わし) inユタンガ
エン&スパイクかけてケアルHateで半固定。ジュース減る2w

次に劣化黒 PTメン:戦,シ,忍,暗,白,赤(わし) inユタンガ
弱体サボって精霊でNuke。ジュース減る2;;

最後中衛 PTメン:ナ,戦,シ,黒,白,赤(わし) inユタンガ
弱体メインで、Hateが安定したらエンで殴りつつケアルサポ&MB

殴りはもう卒業かなーとか思ってたので、けっこう勉強になったw
殴りも状況によっては必須なんだなーと。
あー25でインビジをゲット! 最初の目標をクリアですよ!!
赤の中衛というポジションが、やっぱオモロイので固定が無いときは続けますw


固定PTのサポ上げ〜 PTメン:侍,忍,詩,召,戦(わし) inアルテパ砂漠
爆走するサボテンダーのNMを見かけるもあまりの爆走ぶりにSSゲットできずw
気心の知れたPTなので、Mob薄目でもゴリゴリとEXP貯まる〜
固定でサポを40ぐらいまで一気に上げて、サポ上げ完璧&AF1後にメインへという計画!
ナイトの動き忘れそうな予感w

あと金稼ぎしてないからオモロイように散財;;
うひゃひゃ