2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン

「ドルアーガの世界設定でシレンのシステムってのはどうよ?」ってカンジなゲーム? シレンって未PlayなんですがRogueのCopyなんだよね? 某巨大掲示板の攻略スレは、ドルアーガとシレンの原理主義者達がケチョンケチョンに批判中ですたw 情報収集は諦めてP…

帰り際に緊急対応の案件があり、22:00ごろ帰宅(´Д⊂) 家の近くのゲームショップはAM1時ごろまで開いてるので、今日発売のアレを購入! この時間だと、FF11はムリなんで、購入したブツをPS2へwwwww

朝鮮半島を隔離せよ 上・下

久々の大石英司の新刊です。 軍事サスペンス系の作家として有名ですな。 1992年に「シーナイトを救出せよ」を読んで以来のファンです。 佐藤大輔の「レッドサン・ブラッククロス」以外のIF戦記ものに手を出し、食傷気味だった私には衝撃でしたw 現代を舞台…

マターリ白

白25→27 お誘い早いw EXPの稼ぎは・・・ まあ、各々がPT戦闘でのベターな戦術を修行する時期なので、時給はあまり考えずw ユタンガでゴブTrainに揉まれてスクスクと! 弱体ミッチリのヤル気白系でMP消費気味なのをどーにかせんとなぁ・・・

GUNSMITH CATS BURST

7年ぶりだそーで。 エグザクソンはどーしたんでしょ?w 何にしても、ラリーとメイの話が再開するのは楽しみですねぃ。

鋼の錬金術師 (8)

えーなぁ・・・小池田マヤ® とうとうアルが錬金術師として一皮剥けますたYO! いやー、これでタッチ以来の王道である弟最強伝説への道が! ・・・ オレおっさん過ぎwwwww タッチかよwwwwww 相変わらずプロットの組み立てとか冴えてますのぅ。 誰か…

ファランクス!

白22→25 週末恒例の40BCにて、とうとう出ました!! フ ァ ラ ン ク ス ひゃほぉい(´Д⊂) 有り難く使用させて頂きます・・・ みんな ありがとう! 今回のBCは過去最高のスマートな攻略っぷりで、マル勝もビックリ(超懐) 印章の残量が心配のタネってぐらいで…

白魔道士

白20→22 白魔道士を38レベルぐらいまで上げる予定です。 パインジュースを絞っているとお誘いアリ。 構成:ナ,忍,忍,シ,詩,白(わし) 最初はソロムグでカブト狩り〜 えらく安全なトコで、ひたすらカブトw 低レベルなんで、みんなゴンゴンDingしますの…

iFP-895:512MB

とうとう買い換えしますた! ・約120曲分の容量 ・単三電池1本で40時間稼働 ・USB2.0接続で転送はえー ・FM聞けるYO! 通勤での運用に死角ナシで満足〜! いやほぉぉぉい

赤59→60 いつだろーとか言ってた割にアッサリと60レベルw ワーロックシャポー装備〜 これで赤は一段落。 サポ上げは白から開始の予定です。 何気にテレポの呪文がかさばってたりw 週末はまたイロイロと・・・ パッチ後の40BCとかも無難にこなして戦利品で…

鋼の錬金術師

DVD

第三十話「南方司令部襲撃」まで鑑賞〜 vol.8完了〜 アニメ独自の展開になってますが 設定や見せ方とかがスゴク丁寧でかなりイイ(・∀・) おもれー。 原作アリのアニメによくあるよーな無意味な引っ張りとか無いしw 8巻が最新なんですが、この先はDVDの発売…

赤58→59 最近は仕事の都合で遅POPだったので、さらにマターリ。 なんとなーく錬金を上げ始め20に。 40ぐらいまで上げたら、次は木工とか考えてます。 赤もよーやっと59レベルに。 ダークバックラー装備〜 2週間ぐらい前に購入した時はスグ装備するだろーから…

あうー・・・仕事忙しい(´Д⊂) 今週は帰宅が21:00過ぎなので、仕事が落ち着くまでは 赤のレベル上げは スローペースになりますw ・・・ 日記もですが! 暑いっス!

鋼の錬金術師

DVD

第二十六話「彼女の理由」まで鑑賞して0:00に。 vol.7完了〜 ヤバイ! ちょっと涙目になったw 原作でもショックだった、ヒューズ中佐の死ですが、アニメも負けず劣らずのデキ・・・ マスタング大佐との強い絆が伺える過去の出来事が描かれていたりしてGo…

・・・(´Д⊂)

赤58→58 20:50ごろPOP〜 会社出る寸前までトラブル対応していたので、ある程度覚悟していたのですが! PTに誘われ、「よろしくお願いします^^」って返事を書いてる時に会社携帯がががが ・・・ ��(゜Д゜;) ・・・ 無視?wwww ムリwwwww 携帯On! …

赤AF3 完結編

赤58→58 20:30ごろPOP〜 もっと早くにPOPする予定が、仕事の都合で遅れますた(´Д⊂) カップ麺を抱えてのFF! ・・・廃だw POPしてるLSみんなの応援を得て、ツアーリーダーに参加メンバーを報告。 港HomePointに集合との事。 ・希望者は3人。 ・赤AF3の攻略セ…

赤AF3!

赤56→58 58レベル〜 ワーロックタバード装備! 残すはワーロックシャポーのみ。 そーいえば赤AF3ですが! 前半のNM-Ghost撃破しますた! ・・・2回目のTryでしたが(´Д⊂) 前準備としてフェインで張り込みとかw ナイトでNMがPOPしているか約2時間ほど、じっく…

鋼の錬金術師

DVD

第二十話「守護者の魂」まで鑑賞して0:00に。 vol.6突入〜 アルの兄に対する疑問とかが育って、いーカンジな展開は原作と同じですな。 ヒューズ中佐も(・∀・)イイよね!

槍内藤・・・か!(戦国無双信長サマ風

赤56→56 20:30ごろPOP〜 +3Boostの指輪を競売で眺めてると、お誘いアリ! 構成:ナ,狩,シ,詩,黒,赤(わし) 狩り場は定番のボヤへ。 昨日組んだ指輪着替えマクロで弱体と精霊を勇んで試します! が 体感できるほどの違いが無さげ・・・ もちっとBoost高…