赤AF3!


赤56→58
 58レベル〜
 ワーロックタバード装備!
 残すはワーロックシャポーのみ。
 そーいえば赤AF3ですが!
 前半のNM-Ghost撃破しますた!
 ・・・2回目のTryでしたが(´Д⊂)
 
 前準備としてフェインで張り込みとかw
 ナイトでNMがPOPしているか約2時間ほど、じっくりと観察・・・
 定期的にDepopするものの基本的には居ますね。
 40BC敗退直後なんで、次回がいいかなーとか思ってますたが、やろうという事に。
 ありがとう・・・(´Д⊂)
 【1回目
 TP300の三連携でブッ飛ばし作戦!
 ・・・NMのHPが残り20%ぐらいで、MP切れで半壊・・・
 これって推奨で書かれてるよーに58レベルPTで撃破できるんだろか・・・orz
 けど、2時間アビで何とかなるとの事で、リチャージまでカギCampとかでまったり。
 ShadowのTrainとか持ってきて遊ぶが、意外とオモロイw
 2時間アビのリチャージ完了にて2回目のTry。
 【2回目
 TP300の三連携でブッ飛ばし作戦!その2
 最初の連携のMBから ちてが魔力の泉発動でファイア攻めがスゴかったw
 NMのHP50%から一気に削りが入って 撃破!〜
 古のコインGet!!
 みんなありがとう!!
 赤に着替えて、枯れた泉でしょっぱいムービー観賞後、サンドの酒場へ。
 ガルカから「釘抜きがあれば、要塞の小箱が開けられるぜー」
 と微妙な話を聞き、後半Readyに!
 今日の21:00に赤後半戦ツアーへ逝ってきます!
 【40BC】
 事前Buffとして高級プロシェルがBC突入前にできなくなったので、印サイレスでしっかりフラッド止めよう〜。