赤AF3 完結編


赤58→58
 20:30ごろPOP〜
 もっと早くにPOPする予定が、仕事の都合で遅れますた(´Д⊂)
 カップを抱えてのFF!
 ・・・だw
 POPしてるLSみんなの応援を得て、ツアーリーダーに参加メンバーを報告。
 港HomePointに集合との事。
 ・希望者は3人
 ・赤AF3の攻略セオリー通りに後衛は多めの編成。
 ・現有戦力の構成で十分という事なので、みんなにはメインジョブで参加してもらう。
 そしてHomePointに着〜
 ツアー総勢16名!
 ジョブレベルも抜かりナシな陣容!
 ・・・ツアーリーダー様 メンバー募集、お疲れ様でした(´Д⊂)
 お祭り決定な雰囲気で徒歩にて要塞へw
 一門の先にある小箱前に着〜
 小箱を触るとNM-GolemがPOPするのですが
 その前に!
 一応、そこらの骨やらコウモリやらを掃除しつつTP貯め
 Golemと雑魚mobのRepopタイミングが10分ちょいと同じ間隔なので
 掃除&NM討伐を希望者数である3セットこなす予定。
 【1回目
 緊張の中、ツアーリーダーがクエ開始!
 おーデッカイGolemががが
 ・・・
 うお
 すげー勢いでGolemのHPが削れていきます・・・
 むぅ
 警戒してた範囲攻撃も、撃っているのか解らないぐらいに前衛が固い
 あっという間にGolem轟沈
 おめ!!
 ・・・んーと
 あと 2回そんなカンジですたwwwwww
 
 1時間弱で希望者のクエ全部が完了し、エスケ&D2で解散しますた。
 
 参加していただいた皆さん ありがとうございました!!
 
 サンドに戻り、しんみりした話を見て、ワーロックシャポーGet!!
 これで、赤AFは完了いたしました。
 赤を61レベルまで育てた後は、サポ上げですかねぃ。