2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サポ戦!!

36(0%)→36(50%) おいーっす! 21時すぎに元気にPOP! 37がサポのMAXレベルなためか、最近はメッキリ30台〜40台のレベル上げ希望者がジュノ不在という状況です。 今回もオレのMissTell(うはw)をキッカケに出会った37モンクさんと組んでPTメンバーを捜しま…

首の赤から 2004 〜古墳〜

35→36 あー あー ああああああー♪ 拝啓 父さん。 ボクは今、古墳にいる訳で。 ジュノでの玉出しで1時間が経過した後のお誘いな訳で。 構成は戦,シ,ナ,白,黒,赤(ボク)な訳で。 かなりバランスドなPTが組めた訳で。 スタート遅かったけど「ガンバろう!…

ダンボール処分

昨日はフテ寝で早寝だったせいか、5時半ごろに起床w 今日は資源ゴミの日と気付き、先日購入したPC机と椅子の梱包に使われていたダンボールを捨てる。 ダイニングに放置気味であった他のダンボールとかも、カラのモノだけ処分w ・・・ダンボールに貼られて…

POL落ちすぎwwww修正されないよwwwww orz

昨日はオレのPCの調子が再度悪化しますた・・・ Play中に突然POL.exeが飛んでしまう現象。 昨日は ・HardReset1回:ジュノ→ウィンダスの飛空挺の中 ・Task落ち 1回:30BCで戦士として参加中ですた!!・・・スマネ・・・orz (復帰したら、ちてがエスケプ中だ…

PC机&椅子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

土曜日に机と椅子来ました! 片付けの状況が芳しくないまま座卓&座椅子撤去w ・・・約5年振りの座卓のウラは埃とケーブルの楽園となってますた・・・(´Д⊂) スゲーwwwww 悪戦苦闘の後、掃除&組立&設置も完了〜 ・・・おお まだ慣れないw

ナイトde野良

土曜日にDingしてナイト63に!! 久々のDingですが、装備や呪文やアビに変化ナシ・・・ そんなこんなで翌日の朝、古墳のイヌ相手に伝説の突き技を披露していると! 「コンニチハ!EXPキャンプしませんか?」とのTellアリ! む!早朝の玉なしだから誘われる可…

PC机&椅子

メインで使ってるPCの設置場所が座卓&座椅子だったのですが! その座椅子が、我が家では数少ない高級品の本皮座椅子だったのですよ・・・ それがですネ! 最近になって、ブっ壊れちまったもんで・・・(´Д⊂) 座椅子との思い出を忘れる為に、PC机と椅子にして…

禁煙67日目!!

ヤニ無し生活快適ですYO!

低炭水化物ダイエット29日目!

お米の味忘れました! ��(゜Д゜;)

短剣修行

短剣:11→82 昨日21:00頃にPOP! むー30台半ばの赤が2〜3人玉出ししてる・・・ ・・・これは誘われるの遅そうだw ・・・ぷな&けるはウガレビ寺院でオポオポクエのアイテムCampかぁ ・・・ そーいえば、スキル上げ用に安く買った短剣と両手棍があるなーw …

怒濤の赤!

34→35 ♪野良で赤♪ 戦,忍,竜,白,白,赤(わし)の構成。 むぅ 白2かぁ・・・精霊多めでエセ黒だな!w 要塞の入口でコウモリやらカブトを相手に3時間弱ほど。 2PTばかり先客アリでしたが、MobのPOP数を考えると、結構ギリギリのCamper数だったかも。 最初…

久々の赤!

33→34 すげー久しぶりの野良で赤ですYO! ・・・PTのみなさんに迷惑かけまくり (´Д⊂) 戦,忍,竜,白,黒,赤(わし)の構成。 クローラーの巣でWorker芋を叩いてたんですが! 広間に4〜5PTがいて、クフタルの広間の如き様相ですネ。 ・・・重いw ・・…

BASTARD 23―暗黒の破壊神

1980年代のTRPGブームの後押ししたり、ツッコまれたりしてた思い出深い作品。 ・・・前巻から三年ぐらい空いてるので、覚えてるトコ少なしw 超〜流し読みw しかし、連載当初は、それはもーゴリゴリとTRPGでのキャンペーンのネタとして使わせていただく為に…

禁煙64日目!!

2ヶ月だYO!

低炭水化物ダイエット26日目!

だらだらーっと続行中!!

オポオポ王への道

おサルさん(オポオポ)に乗せられて、サルのパシリになるステキなクエ。 サルが欲しがるアイテムを集め、順番を間違えずに渡していくとサルから王冠を貰えるそーな。 みんなが集まるまで足りないアイテム集めに、ちてと行ってみますた。 2キャラで行けそう…

劇場版Z-Gundam来年公開!?

Zの本放送の時(1985年)ってばオレ様リアル厨房でしたが何か? あーそーいえば、隠れハイザックとかってあったけど、ネーミングセンスがファミコン時代っぽくてウットリしません?w (´Д⊂)

禁煙60日目!!

パイポ(゜Д゜)ウマー

低炭水化物ダイエット22日目!

だらーっと続行中!!

30BC三昧〜

昨日21:00頃にPOP! 実は一昨日に22:00ぐらいでPOPしたんですが、PCのHardResetを喰らってフテ寝しますたw むーOnBordの音源のデバイスのコンフリクトとにらんで、SoundBlasterの新しいヤツ付けたんですが!・・・直りませぬ(´Д⊂) 覚悟をキメてPOPするも…

禁煙58日目!!

口寂しいからパイポとか使ってますwwww ニコチンは抜けたと思いますが、口寂しさは、まだ結構キツイっす。 ガンバレ俺!w

低炭水化物ダイエット20日目!

あー米粒を口にしなくなってそんなに経つのかw 相変わらず効果が実感できないなぁ・・・(´Д⊂) 一応3kgぐらいは減ったんですがねぃ。

30BC!!

やっとHell抜けたっぽいので久々にPOP〜 20BCや30BCが実装されたので、やってみるべーと。 イレースのDrop報告があったギアデスの30BCに。 敵は息をするが如くケアルIIIを連発する芋虫1匹だそーで。 参加できるメンバーは3人までとのこと。 1戦目:ぷな:狩…

クリムゾンティアーズ

だらーっとPS2で買っておいたソフトをやってみる。 結構、オモロイんだけどTHE 地球防衛軍の無心Playがまだ鮮烈 なんで武器の劣化がちょいメゲるかなw(ヘタレ杉) ソフト買ってもやり込まなくなったなー。 モンスターハンターとかもうやってないしw

・・・やたーHell抜けですよ!! ・・・多分・・・��(゜Д゜;)

禁煙53日目!!

他人様の煙がいよいよ不快に感じるようにw すげーなぁ。 相変わらず感じる口寂しさは、ポスカム:クリアドライで紛らわしておりますが!

低炭水化物ダイエット15日目!

さらに、てきとーに続けています。 しかし効果が実感できないなぁ・・・(´Д⊂) メニュー書くと泣けるので省きまするw

超久々!!

いきなり5キャラでギアデス40BCだぁ!w 結果は・・・全滅〜 けど黒マンドラは撃沈できたので、あとはポーション多めでクリアできそう? その後、オポオポ王クエのアイテム「静かなる砂」入手のためスヴァ城へ。人数分getで終了〜 オモロかったw 翌日:だ…

いえあ! とりあえずHELL抜けしそう!! ・・・まあ休日出勤なのですがネ・・・(´Д⊂)