30BC三昧〜


 昨日21:00頃にPOP!
 実は一昨日に22:00ぐらいでPOPしたんですが、PCのHardResetを喰らってフテ寝しますたw
 むーOnBordの音源のデバイスコンフリクトとにらんで、SoundBlasterの新しいヤツ付けたんですが!・・・直りませぬ(´Д⊂)
 覚悟をキメてPOPするも、とりあえず安定〜w
 むー・・・わかんネ

 で、みんなは昨日も今日もギアデスの30BC三昧だそーなw
 結構、PotionやらRegeneモノやらの準備が大変そーな気がしますが!
 ・・・むむ 準備万端なのですねw
 今回は私も参加なので、4連戦だそーな・・・
 すげー・・・
 
 で、結果は・・・
 4戦全勝かつ死者0ですた!

 1戦:ぷな,ちて,わし(狩,黒,戦) ハイポーション7個使用

 2戦:ける,ちて,わし(モ,黒,戦) ハイポーション9個使用 2hアビ使用者:ちて

 3戦:ぷな,ちて,わし(狩,黒,戦) ハイポーション6個使用 2hアビ使用者:ぷな

 4戦:ける,ちて,わし(モ,黒,戦) ハイポーション4個使用 2hアビ使用者:ける,わし
 
 しかし今回もイレースはDropせず・・・(´Д⊂)