サポ戦!!

hand01jp2004-05-27

 36(0%)→36(50%)
 おいーっす!
 21時すぎに元気にPOP!
 37がサポのMAXレベルなためか、最近はメッキリ30台〜40台のレベル上げ希望者がジュノ不在という状況です。
 今回もオレのMissTell(うはw)をキッカケに出会った37モンクさんと組んでPTメンバーを捜しますが・・・サパーリ(´Д⊂)
 ・・・21:30過ぎになり、構成とかよりもFullメンバー優先で!
 構成:ナ37,モ37,白37,黒38,赤37,赤36(オレ)
 ・・・む!エセ前衛でサポ戦での要請が!!!
 30BC用の戦士の装備を持っていたのでDEXブーストで参加!
 
 サクっとクロ巣
 またもや・・・芋洗い状態ですなw
 Pullに時間がかかるものの、TPもまあまあの速度で貯まり、熱核連携にMB参加とか、忙しいながらも充実してますたw
 しかし・・・POPしたMobを同時に3人のPullerが取り合う状況となり、場所変えよーという事に!!(22:20ごろ)
 
 テレポでラテに飛びチョコボクフタルへ!
 Zone前でトンボとコウモリを狩る方向で!
 む1ptおりますな
 トンボがかなり強めです。TP全然貯まらなくなり、後半はMB用にINTブーストに変更したり。
 連戦できないので、コウモリを狩りますが、リンクがキツいw
 Zoneへの待避が上手く、死者は0でしたがw

 Limitの0:00までEXPを3,000ほどGetで解散〜