首の赤から 2004 〜古墳〜

 35→36
 あー あー ああああああー♪
 拝啓 父さん。 ボクは今、古墳にいる訳で。
 ジュノでの玉出しで1時間が経過した後のお誘いな訳で。
 構成は戦,シ,ナ,白,黒,赤(ボク)な訳で。
 かなりバランスドなPTが組めた訳で。
 スタート遅かったけど「ガンバろう!」とかみんなで燃え上がった訳で。
 クロ巣の広間を目指しでチョコボで勇んで出発した訳で。
 広間は他のPTで芋洗い状態な訳で・・・
 ・・・
 ・・・
 ・・・当然、歩きで引き返し、古墳に辿り着いた訳で。
 この時点で23:00が目前だった訳で。
 一番早いLimitの方が0:00頃な訳で。
 狩り開始直後、へっぽこ赤が鎌骨で開幕ディスペルしない訳で。
 連携やCastが上手く回る頃に「ラストにしますか」という時間な訳で。
 開始時には@1,800でしたが、Dingは無い訳で。
 別にプレイヤー的に、何か問題があった訳では無い訳で。
 PTメイクと狩り場の選定はタイミングが大事だという事の再確認があった訳で。
 
 解散後@180だと気付き、バタのトラ(楽)をソロで狩ってDingした訳で。
 
 追伸、POL.exeはやっぱりCAMP中を狙ったようなタイミングで落ちる訳で・・・

 んーんー んんんー♪