ダンボール処分

 昨日はフテ寝で早寝だったせいか、5時半ごろに起床w
 今日は資源ゴミの日と気付き、先日購入したPC机と椅子の梱包に使われていたダンボールを捨てる。
 ダイニングに放置気味であった他のダンボールとかも、カラのモノだけ処分w
 ・・・ダンボールに貼られていた送り状の日付は2000年の春頃だw
 むう なんでこんなに放置しとるんだろw 部屋も狭くなるしw
 ・・・自分的に思いつく捨てられない理由として、なんつーかイザ引越って時に梱包物とかあれば
売却するなり捨てるなりしても具合がよかろーとか思ってのことなんですが!!
 そんな理由でまだまだ捨てられないダンボールはあるんです!(えへん!