POL落ちすぎwwww修正されないよwwwww orz

hand01jp2004-05-25

 昨日はオレのPCの調子が再度悪化しますた・・・
 Play中に突然POL.exeが飛んでしまう現象。
 昨日は
 ・HardReset1回:ジュノ→ウィンダスの飛空挺の中
 ・Task落ち 1回:30BCで戦士として参加中ですた!!・・・スマネ・・・orz
 (復帰したら、ちてがエスケプ中だったり! エスケ中断して2hアビとかで立て直ししてくれて、なんとか勝利)
 
 HardResetは最悪でPCの再起動が(勝手に)始まりますので、復帰に2〜3minは余裕でかかります。
 Task落ちはPOLが落ちるだけなので、POLを立ち上げ直せば30sec〜1minぐらいで復帰できますが、今回みたいにBC中ではシャレになってません・・・
 
 みんなに迷惑かけまくりで、ブルーな気持ちなまま終わりました(´Д⊂)
 ファイルチェック,グラフィックボード&サウンドカードのドライバーの確認はしましたが、特に異常ナシ・・・
 常駐PGMの相性とかあんのかな・・・(´Д⊂)
 
 この現象はFFだけなんで、仕事とかには影響無いんですが・・・どーにかせんとなぁ・・・