オポオポ王への道

オポオポ!

 おサルさん(オポオポ)に乗せられて、サルのパシリになるステキなクエ。
 サルが欲しがるアイテムを集め、順番を間違えずに渡していくとサルから王冠を貰えるそーな。

みんなが集まるまで足りないアイテム集めに、ちてと行ってみますた。
 2キャラで行けそうなのは・・・
・№3:コイン10のカード(外ホルトトのTen of Coin)
・№5:迷える球根(フェ・インのUtukku)
 
 まずフェインの【迷える球根】
 出ねーのはみんなとCampした時から解ってたけど、マジ出ない
 諦めて他いくかなーとか思った時にDrop!!
 ホントに出るんだ〜w
 で、頑張って3時間ぐらい粘って2コGet!
 
 そのあともみんな揃わなかったので、さらに外ホルトトの【コイン10のカード】
 運良く、Camperは居なかったので、3POPのBreak!
 ってイキナリDrop!!
 む〜こっちはCamper居なければ軽い?wwww
 ・・・まあそんな甘く無く2時間かかって2コGet!!
 
 その後、ミスラ式釣竿をすげー苦労して折ってみたりw
 そして10個集めるアイテムのうち
 ちて:5個完了
 オレ:7個完了
 しますた!
 わーい・・・けど王冠の装備可能レベルは65なんですがwwww
 まー金庫の圧迫が改善されたんでNP!
 あと、これって攻略サイト見ながら、渡すサルとアイテムを確認してやったんですが!
 なんか渡すアイテムや順番をシナリオ中では、最初のモノ以外聞かされてないんですがw
 どーやって攻略サイトの管理人さんは知ったんだろww
 何となく成功したっぽいって思えるのは、渡した後のサルはお辞儀するよーになったって事だけ・・・
 ・・・成功してるかどーか激しく不安ですwww
 
 次の日みんな集まったので、まったりとEXPのCamp。
 ぷな&ける がDingで63に!!
 おー久々のDingつか、オレのRealHellで止まってたね・・・(´Д⊂)
 次はボヤのトンボだぁ!