ナイトde野良

 土曜日にDingしてナイト63に!!
 久々のDingですが、装備や呪文やアビに変化ナシ・・・
 そんなこんなで翌日の朝、古墳のイヌ相手に伝説の突き技を披露していると!
 「コンニチハ!EXPキャンプしませんか?」とのTellアリ!
 む!早朝の玉なしだから誘われる可能性0%だと思い、AnonしてませんでしたYO!
 今10時前かぁ・・「12時までですが、よろしいですか?」とRes・・・
 「お昼までの条件で人集めてますので大丈夫です^^」ですって!
 他のPT戦を経験したかったので快諾です!
 PTメンバー:戦,暗,赤,白,召,ナ(わし)で61〜63という構成。
 狩場は岬のコカと決定!
 みんな高ランクですな!
 属性杖やらバーミリとか高級装備ズラリ
 Camp場所は結構タイトでRoamerのゴブ掃除が必須。
 連携0番でタゲ固定に専念〜
 3チェーンぐらいで安定して狩れます。
 やっぱ常時MPリジェネいいなーw
 連携後のタゲ戻しでケアルワーク多めにしてもチェーンいけます〜
 ・・・いつもはぷなに頼ってケアルをケチってますがw
 2h弱で3kチョイ稼いで解散。
 
 夜の部はちょいとイロイロと上手くいかずウロウロ・・・
 最後のスヴァ城での間違いスマネ・・・orz
 むーそろそろ5キャラPTでなく、誰か臨時で入れてFullにするスタイルにしたほーがいいのかのぅ。