怒濤の赤!

 34→35
 ♪野良で赤♪
 戦,忍,竜,白,白,赤(わし)の構成。
 むぅ 白2かぁ・・・精霊多めでエセ黒だな!w
 要塞の入口でコウモリやらカブトを相手に3時間弱ほど。
 2PTばかり先客アリでしたが、MobのPOP数を考えると、結構ギリギリのCamper数だったかも。
 最初は鼻息荒くNuker気取りで精霊連発ですYO!
 ・・・ハンパな装備&スキルのオレでは、35でGetしたばかりのストーンIIもコウモリに30ダメとか余裕で出ます・・・orz
 結果、オレだけMPがボコンと凹んでいて、釣りのタイミングを邪魔しまくり (´Д⊂)
 
 ・・・すいませんすいません 戦術変更しました!(遅!!!
 白'Sにパライズ&スローをお願いして グラビデ&ディアII&ブラインで弱体をメインに。
 連携のMBの時&最後の削りに(なるべく印アリにした)精霊。
 かなり改善されましたが、やっぱ戦闘後のMPは少なめです・・・
 ・・・早くコンバート欲しい。
 
 他PTのTrainで忍さんのZone死があったものの、全員Dingするぐらいは稼げますた。
 私は36まで@2000弱!!
 
 ・・・むー 赤の道は険しい・・・
 皆さん また懲りずに誘ってください (´Д⊂)