短剣修行

 短剣:11→82

 昨日21:00頃にPOP!
 むー30台半ばの赤が2〜3人玉出ししてる・・・
 ・・・これは誘われるの遅そうだw
 ・・・ぷな&けるはウガレビ寺院でオポオポクエのアイテムCampかぁ
 ・・・
 そーいえば、スキル上げ用に安く買った短剣と両手棍があるなーw
 ・・・寺院行くか!!
 ということで寺院に(回線不安定な)ちてと合流しに行く。

 だーっとがーっとトンベリやオポオポ等を狩りまくり、短剣スキルがゴリゴリとUP!!
 とかいってるとNMのSozu SarberryがPOP!
 とりあえず、やってみますた!!
 ・・・結果! 全滅www
 微塵イタすぎwwww 1200近いダメージでオレとぷなが即死
 あとちょっとでKillって状態のまま、各個撃破されて全滅〜
 レベル上げてリベンジかのー。

 とりあえず、メインのEXPの差を埋めるために1回野良したほうがいいのかなー。 固定で甘やかせてもらって育ってるからヤバいかもwww