槍内藤・・・か!(戦国無双信長サマ風


赤56→56
 20:30ごろPOP〜
 +3Boostの指輪を競売で眺めてると、お誘いアリ!
 構成:ナ,狩,シ,詩,黒,赤(わし)
 狩り場は定番のボヤへ。
 昨日組んだ指輪着替えマクロで弱体と精霊を勇んで試します!
 が
 体感できるほどの違いが無さげ・・・
 もちっとBoost高めのアイテムで着替えないとダメかも(´Д⊂)
 マンドラNPCの前でChainPull。
 
 初めてレベル上げで槍ナイトを目撃しますた!!!!
 しかも56レベルで鎧の大部分がミスリル!!!
 両手槍では盾持てませんので、すげーダメ喰らってます・・・
 詩人さんおるのにMPカツカツ(´Д⊂)
 後衛のケアルヘイトが高いため、ナイトさん自己ケアルするもタゲが安定せず・・・
 たまらず黒さんが注意したとこ
 「しゃーないな」と、しぶしぶ片手剣&盾に。
 ・・・
 すげーwwwww
 結構、感動したwwww
 槍内藤は実在したんです!!
 感動したPTでしたがw 23:00に解散〜
 2時間で6kほど稼ぎますた。
 あと1時間か・・・
 一昨日のハガレンの続きがじわりと見たくなるw