赤上げ

hand01jp2004-03-12

赤:28→31
PTメン:忍,狩,シ,白,赤,赤(わし) inヨアトル

弱体(ディア,パラ,スロ)とひたすらNuke 時々ケアルワーク。

気張って21:00前にPOP。 玉出し&サチコメ入れてオークション見てるとお声が!
・・・オレがPTで一番ランクが低いっすw MPとかHPとか同じレベルとは思えない豪華そうな装備!!
恥ずかしいので覗いてませんがw
うー超緊張するー

ヨアトルのマンドラでゴリゴリと行きましょうと。
・・・皆さん豪快に銭を撒いてますw
忍:絶えず空蝉&手裏剣
狩:絶えず高ダメを叩き出す矢を爆射
シ:絶えず5チェーン 捜しまくり釣りまくり
白&赤:絶えずNuke&MB そしてジュース飲みまくり

平均200EXPをゴリゴリと量産していきます。
開始時にあった2ダース分のパインジュースが尽きましたwwww
分担しあった弱体後、ずーっとNuke! しかし、ほとんどタゲこっち来ません。
時給4000ぐらいですかね。 スゴイ勢いでみんなのレベルが上がっていきます。
ホントに金あるPCは撒き時(PTの構成やスキルがイケる!)となるやスゴイですな。
実際、スゴイ上手いPTでオレのヘタレっぷりがダダ見えで心苦しかったっす;;

21:30〜01:30の4時間で3Dingというスゴイ成長!
まだいらねーwとかおもってたディスペルがががが
・・・残金50k切りましたが何か?