プロミヴォンだよ ホヒィ!


赤62→63
 が63になったころ、LSメンが新エリアに居るのを見てプロマシアミッションの攻略ページを読み込むオレwwwwww
 なんでも入ると30レベルに制限されるエリアを3ヶ所攻略しないとタブナジアへは行けないと。
 今はこの3箇所の攻略(プロミヴォン−メア・デム・ホラ)メンバー募集でジュノは大賑わい
 野良で30BCを3回やるってノリですな。
 とりあえず土曜日の午前中から気合を入れて黒で参加w
 
 1ヶ所目:プロミヴォン−デム 10:00〜12:30
 Titeが助っ人として詩人で参加!
 フルアラでBCまで侵攻
 玉割り:5回ほどでBCへ
 構 成:戦,戦,狩,白,詩,黒(わし)
 一定時間により分身を出すので速攻のゴリ押しとの事。
 順調にボスのHPを4割ほど削ったとこで2hアビの泉でフィニッシュ〜
 分身させることなくKilled
 
 2ヶ所目:プロミヴォン−ホラ 13:30〜18:30
 2PTの2アラでBCまで侵攻
 最初のうちは救援出しギクシャクしたもののそれなりに侵攻。
 最下層で若干の死者ががが。
 玉割り:6回ほどでBCへ
 構 成:戦,戦,狩,白,黒,黒(わし)
 Buff吸収&睡眠の範囲攻撃のボスなので服毒の状態を切らさないのが肝。
 1回目
 バ系のClapBuff忘れ2hアビ中の睡眠状態があり、あと1割のHPを削りきれず全滅wwww
 ギアデスの40BCよか楽なんだが、いかんせん野良なのでスキルや場数がまちまちなのでしかたなし?
 2回目
 2hアビの回復を待ってリベンジ。
 バ系のClapBuffが吸収が始まってもなかったので、精霊NukeやめてClapBuff&ケアルサポートに。
 泉はボスのHPが2割切るまでガマン。
 ファイア&ファイガ連発が効果的に入りなんとか勝利
 
 3ヶ所目:プロミヴォン−メア 19:00〜20:50
 2PTでBCまで侵攻
 玉割り:3回でBCへ
 構 成:戦,戦,狩,白,黒,黒(わし)
 急所突き&範囲ダメ連発なのでこれもゴリ押しが良いとの事。
 順調に削り、ボスのHP2割で泉発動。
 しかし残りHP5%で範囲ダメWSの連発PT半壊(´Д⊂)
 黒2人で削りきりクリアはしましたが、ギリギリで死者ナシでいける!
 と思った矢先だったので結構ガックリ
 
 
 そしてイベントの後、タブナジア島に!!
 次は40レベル制限だそうで・・・orz
 
 後、あちこちに追加されたクエをチョロっと消化〜
 ウィンダスのはオモロいねw
 カバンも拡張完了〜 ぷなだーさんきゅ!!
 
 ホヒィ