Zul'Farrak巡り

キ〇グ〇ドラ?


48→49
 あーと
 昨夜の鯖落ち直前にあった
 Hotな話題から!
 いえぁ!
 ヤッテモータ
 Auctionでなんと
 Mithril Bar20個
 30Goldで落札!!
 なんつーか
 Fantasyな価格設定してるコヤツの
 一つ上の20個3Gold20SilverをBuyoutしたハズなのに・・・
 したっけ
 コヤツをナゼかBuyOut
 「30Goldだけどホントーにイイんだな?」的な確認MSGあるのに・・・
 オレってばこの時点では
 3Gold20Silverって思い込んでるので
 笑って連打wwwww
 ややあって
 間違いに気づき
 リアルで悲鳴上げちゃったりしつつ
 必死にCancelとか連打!!!!
 おおお
 オレの必死さが伝わったのか
 落札の証である
 「ちゃりん」な音と
 落札したブツのお届けINCのIconが表示されません!!!
 いやっほぉぉぉぉぃ
 危機は回避された!(゜∀゜)
 とか
 嬉しさ全開でAuctionHouseから走り去ろうとした矢先
 
 「ちゃりん
 
 ・・・
 Σ(゜Д゜;)
 ・・・
 所持金が20Gold切った
 とかありましたですよハイ。
 で
 こないだ
 高LevelなGuildの方の厚意により
 Zul'Farrakに観光気分で攻略してきました!
 構成:60Hun,49Pal,60Pri,48Dru,48Pal(わし)
 基本的には60Hunter氏がPullerで
 そのPetクンがMT
 ゴリゴリと進みますw
Theka the Martyr
 このTrollは物理攻撃ImmuneなのでHateKeepにManaを消費〜
witchDoctor Zum'rah
 ふつーにCaster。これも青モノ落とすみたいですな。
Shadow priest Sezz'ziz
 ここはスゴイ
 なんかエライ急な階段の上に捕虜が捕まってる。
 ↓
 開放!
 ↓
 階段下にTroll山盛り
 ↓
 NPCの前に出ずにひたすらWaveをしのぎ防戦。
 ↓
 何分か経過すると撃退。
 ↓
 そーいえばQuestあったなーと捕虜と会話。
 ↓
 なぜか捕虜と戦闘
 微妙にハナシの流れが読めず最後がナゼ?って展開w
 けど
 開放して「さーて」って感じで下見るとTrollがイッパイ・・・って
 オモロイ仕掛ですw
Ghoz'rilla
 レイのバチで銅鑼たたくと出るMob。
 ゴジ○って名前のキン○○ドラ風ヒドラ
 ブッ飛ばしで上空20mぐらいまで打ち上げてくれる。
 コレから鱗GetでMountのSpeed3%UpのニンジンですYO!
 ここもオモロイなー
 また来るゼ