Uldaman制覇ほか

あなたはなぜ超兄貴なの?


46→48
 FFでの固定Partyのスケジュールに
 今週のResを付けるのを遅れちまった
 ・・・結果
 今週はFreeDayに・・・orz
 スマネ(´Д⊂)
 そのハナシをしよーとFFを立ち上げるも
 FFのパッチDownLordが信じられないぐらいに遅く
 POP断念(@9hとかサクっと表示するのもどーよw)
 
 むぅ
 とりあえずWoWで出品した
 Auctionの結果だけでも見るかーと起動。
 しばらくするとTellアリ
 「UldamanRevengeしませんか?」と
 おぉ
 Elite原人に阻まれてLastBossとのご対面まだですYO!
 サクっと参加w
 構成:39War,45Rog,45Dru,47Dru,47Pal(わし)
 LevelUpの成果は凄まじく
 LastBossまで特に問題なく到達
 途中4体のElite石像を(起こして)倒したり
 Elite石像1+NonElite4の計5Incで来る小隊も撃破〜
 LastBossのArchaedasとご対面!
 むう
 身の回りにイッパイ置いてある手下を使い
 Partyを攻撃してきます。
 最初は私がBossをTankingして
 ザコ1stでやってたんですが
 BossのHPが僅かになる
 Elite石像2体が乱入
 MPやHPが減った状態ではキビしく@チョットで壊滅
 2回目
 BossのHPが3割ぐらいRush掛けて削り切りKill
 Uldaman制覇〜Gateで離脱〜
 ・・・あれ
44Level Restoring the Necklace
 これってばBossをKillするのかw
 次回にチャレンジ!・・・orz
 
 あとは
 EliteQuestの消化やQuestのItem整理とか。
 
 で
 翌日は
 IncetanceのZul'Farrak探検とか
 OpenFieldのTrollの氏族が支配するZone。
 手探りで2hほど探検〜
 西方面の銅鑼がある広場に到着!
 バチが必要と知らずに近辺をClearしてみたりw
 本来は東周りで進むところだそーで。
 まー
 時間とメンツが確保できたらRetryですかのぅ
 新たに同Level帯の日本人PCと知り合ったりとかして充実ですなw