Elite Quest消化〜

せくしー舵輪


45→46
 19:40ごろPOP。
 Tanarisにて
(49Level)The Thirsty Goblin
 ちょろっと挑戦〜
 むぅ
 某情報サイトにある通り
 QuestItemは
 該当Mobを
 倒しても倒してもDropせずw
 こりゃ町戻って建て直しかなー?
 とか思ったらDrop
 Questこなしたら
 「Clikして飲んでみなw」
 ってPotionを貰う・・・
 ビビって飲まずに保管wwww
 なんだろ?
 で
 探検がてら
 近場のInstanceであるZul'Farrak
 GuildMemberでLevelの近い方を誘って
 くりだそーとするも
 時間の都合で実現せず(´Д⊂)
 そこへ
 いつもPTに誘ってもらっている方がこのZoneに!
 サクっとPartyにJoin〜
 構成:44Rog,39Pri,44Dru,46Pal(わし)
 GreenになってるジャマなEliteQuest
 を中心にこなしていこーということにw
 まずは近場で
(49Level)The Dunemaul Compound
 Orgeさんを計21匹ほどKillする。
 余裕気味ですたw
 次にArathi Highlands
(42Level)Breaking the Keystone (Elite)
 ・・・きましたw
 過去3度Tryするも3回ともGolemを取られ流れていたQuest・・・
 もうMobを発見して
 Chargeを迷うLevelではない(と思う)ので
 見敵必殺ですYO!
 おっと発見w
 発見の報告を入れPartyがこちらに向かっている間、監視で張り付き〜
 むむむ
 UndeadのPriとOrcのWarががが
 ちょい早めだがCharge!!
 タゲGet!
 準備ナシでChargeしたため(ごめんなさいorz)
 序盤でヒヤっとしたものの無事撃破
 うう・・・やっとこのPart終わったw
(45Level)Fiery Enchantments (Elite)
 次はBadlandsでBlackDragonですYO!
 DragonガンガンPullしてゴリゴリとKill。
 むう
 出ないw
 10匹以上狩っても出ない時はビビりましたが
 Dropしたら1個で全員Lootできるトコに鰤の優しさをカンジましたww
(45Level)The Captain's Chest (Elite)
 これもGiantのKillなんですが微妙にいないというコトで
 いざStranglethorn Valeの海岸にいってみると・・・
 !
 いた!
 GorlashさんいますYO!
 でけーw
 今まで見た中で1番カモ
 準備を整えCharge!!!!
 ・・・で
 ??Level(60Level)のOrcWarがDashでタゲGetかよwwwwww
 うはwwwwおkwwwww
 超レアでItemDropするので定期Killされるのはいいんですが
 目の前でタゲ取られると凹む・・・orz
 OrcWarは
 Pot飲みつつサクっとGorlash倒して去っていきますた〜
 次のRepop待ってみようというコトで
 北のUndeadやらTrollで暇つぶし。
 むぅ
 PalもUndeadならRangedなDeviceつかSpellあるから取り合いできるのにw
 そんなこんなで
 海岸にDruさんが猫Formで偵察にいくとPOPとのコト!
 わー
 急げー
 またもロクすっぽ準備ないままCharge
 でけーw
 Kuugaのいつもの視点だと戦闘中は膝が見えん
 ぐーっと視点離してSSとってみたりww
 ってくらいに
 余裕でしたw