EliteなQuestですYO!

華麗なるリベンジってカンジw


37→38
 20:30ごろPOP。
 武器Skill上げEXPCampを兼ねて
 昨日のQuestMobがいたCaveに篭る
 むぅ
 結構、CaveにはQuestMob目当てで訪れるPC多し
 昨日はそーでもなかったのにw
 とりあえず
 Caveの外にいるOrgeなども相手にして
 メイン武器のSkill上げが終わるころには38Levelも1/4に。
 そんなタイミングで
 いつもPartyを組んでくれる方からTellアリ。
 「GnomereganBossKil参加しませんか?」との事。
 Box開けてPartsを12個集める
■■Essential Artificials■■ってQuestが
 @1個でCompというコトもあって参加〜
 構成:36War,36Rog,31Pri,37Dru,38Pal(わし)
 Bossへの道中でPartsを拾ってQuest完成
 前回の初BossKillの時と比べ
 1〜2LevelUpしてるので
 楽々とBoss部屋まで到着〜
 今回は
 自立爆弾を止める役ですた。
 柱にあるボタンを順々に押して爆弾起動を防ぐのがオモロイw
 グルグル回ってるうちにBossKill完了
 むう
 入って30minぐらいでBossいけますな。
 で
 まだ時間があったので
 Arathi HighlandsというZoneのEliteQuestを2個やってみるとのコト。
 PartyでQuestをShareできるので
 誰かがQuest受け忘れたとかで寂しい思いはないってのは親切設計っス。
■■Wanted! Otto and Falconcrest (Elite)■■
 お尋ね者の2人組の首を持ち帰れっていう超オーソドックスなQuest。
 EliteMob満載のStromgarde城の奥に突入〜
 前回は34〜36LevelのPartyでTryし、壊滅しましたが
 今回はみんな2LevelUpしての再挑戦
 Bossの部屋までは前回も普通にクリアできたので特に問題もなく。
 で
 Bossですよ!
 Lord FalconcrestというBossと子分であるbodyguard OttoのKillですが
 私がLordをKeepしつつOttoを1stKillでTry。
 まーLevel上がれば
 こーもラクなのかーっていうぐらいにアッサリKill
■■Wanted! Marez Cowl (Elite)■■
 これもお尋ね者の首もってこいというモノ。
 前回この城のどっかで見かけたので速攻終わるでしょw
 って思ったんですが!
 微妙にPOPのPointを勘違いして見つからずウロウロw
 結局、1本北側の通路にいたとうオチでさっくりClear!
 Expと微妙なRewardをGetして38Levelも半分すぎました。
 PartyだとQuestがゴリゴリ消化されイカンジですw