Uldaman強襲

デカすぎw


42→44
 今週はFFの固定Partyが
 諸事情により中止とのコトで
 夜もWoWをPlay〜
 BatLandsStranglethorn ValeのQuestを
 こなしつつマッタリと。
 Nifty Stopwatchなる耳装備を
 QuestでGet!
 この時計は10Secの間RunSpeedを40%Upするモノ(CoolDown:30min)なんですが
 Soloの時とか便利です。
 WoWのMobは自分の守備範囲>Hateって動きなので
 突っ走ってMobの守備範囲を抜けると
 どんなにHateを稼いでも
 自分の持ち場に戻る(&HP瞬間全快)んですよ。
 (Inctanced Dungeon除く)
 だもんで
 Mobの守備範囲外から持ってきたTrainならば
 その場にいるPCなんざ無視して持ち場に戻るんですよ!
 とゆーコトなので
 守備範囲外に逃げられればTrain起こしても殆ど影響ナシなんです。
 ゆえに
 1)EliteMob4匹に囲まれ絶体絶命! LayUsed&LowOfMana&LowOfHP!あふーん
 2)慌てず騒がずDivine ProtectionをOn!
 3)Nifty Stopwatchをポチっとな
 4)逃げるんだよォォォーーーーーーッ(ジョジョ風)
 5)超DashでDungeon脱出
 6)(゜∀゜)bグッジョー
 とかイイ感じで生き残りますwww
 で
 SoloでこなせるQuestはほぼ終わり
 あとはDungeonやEliteのQuestばかり・・・
 というタイミングで
 「Uldamanいってみませんか?」
 とのお誘いが!
 猛烈参加希望でJoin〜
 構成:42Rog,42Dru,44Dru,44Pal(わし)
 今回は観光気分で2hぐらいの予定でのTryですた。
 ここは古代遺跡ですな。
 黒Dwarf,原人がメインで虫とか動物も少々。
 今回はBossに4つほど遭遇しますた。
 ■Revelosh
 ちょいデカい原人
 なんつーか倒すまでBossって気づかなかったw
 ■Ironaya
 某冒険活劇映画バリのギミック発動にて出現!
 鉄アヤさんです!!
 でけーよw
 Levelも500とか表示でナゾすぎww
 硬かったけど撃破〜
 ■Ancient Stone Keep
 ちょっとデカい石像
 前に遭遇した鉄アヤさんがスゴかったため印象薄いw
 あー
 今回の頂きモノ
 Cragfists of the Bear
 コイツからでした。
 ■Galgann Firehammer
 護衛2人を連れてる赤ヒゲ黒Dwarf
 こいつもLevel500のナゾMob
 とりあえずわしKeepで護衛2を1stKillで撃破!
 んーCasterだけどStaffの殴りのがイタかったw
 
 ここらへんからMobのLevelと密度が
 ガラっと変わってえらく大変になる。
 2回ほど壊滅
 まーいい時間だしここらへんでお開きとなりますた。
 1-2LevelUpさせてFullMemberでRetryかな。