SM4天王殺戮ツアー

4天王(使いまわし♪)


42→42
 20:40ごろPOP。
 BootyBayにて
(44Level)Zanzil's Secret
 挑戦してみる。
 むぅ
 同じQuestをこなしているPCが多く
 Mobの取り合い多し。
 しかもDrop4-5匹に1個ぐらいの渋さなので
 競合するCamperのいない場所を探してチョロっと放浪
 とかしてると、お誘い貰ってる方からTellアリ。
 「レイのアレ受けたならSM行きましょう!」と
 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
(40Level)In the Name of the Light
 早速、Levelの近い方へ勧誘Tell発射w
 今が21:30なので
 1:00ごろをEndと考えると
 最後のCathedralは微妙かなーとか考えながらParty作成。
 構成:41Rog,41Dru,42Dru,38War,42Pal(わし)
 攻略順序は
 Library→Armory→Cathedralの順。
Library
 2-3同時PullでゴリゴリとClear。
 BossのCasterも
 DAでCastBreakさせないAEのFireがイタイものの
 ザコっぽさは4天王随一なのでサクっと撃沈。
 Bossまでなんと30minですよw
 これは4天王全Killイイ時間で終われるかも!
Armory
 またも2-3同時PullでゴリゴリとClear。
 若干MobのLevelが上がるものの基本はLibraryと一緒。
 BossのWar戦も
 事故っぽいDownがあったものの安定してKill。
 LassBossまで30MinでRun。
 うぉ
 4Kil多分今日で回れますYO
Cathedral
 本番
 40Levelのザコもチラホラ。
 1Pullに切り替えましたが
 2-3INCしてもClearできます。
 むう
 Boss前の掃除も安定ですな。
 いざBoss戦
 カレ→カノジョ→カレ(黄泉還り)の順番も徹底で超安定にKill
 終わってみると約2h弱ぐらいで4BossKillできてました。
 はえーw
 4天王の討伐完了の報告をしてQuest完了
 Sword of SerenityGet〜
 ・・・MainArmの2HSと同じDPSなんですがw