SM参り

Priなカノジョを持つカレは大変っスね


41→42
 20:30ごろPOP。
 BootyBayにてSoloできるQuestで
 Nagaを叩いているとお誘いアリ。
 BootyBayでのEliteQuestしましょう〜
 という事でしたが!
 ・・・
 EliteQuestへ続くQuestを
 私がこなしていないため
 BootybayのEliteは中止・・・
 スイマセン2(´Д⊂)
 という事で
 Arathi HighlandsEliteQuest2つを進めるコトに。
(42Level)Breaking the Keystone (Elite)
 街道をねり歩いている巨大GolemとKobold3匹Kill
 構成:40Rog,40Dru,37Rog,41Pal(わし)
 Quest希望の外人さんである37RogをPTに入れ
 OOCでGolemの居場所を聞いてTry
 1回目
 ・・・準備を整えてGolemにChargeとなるも
 火力不足の不安に駆られ
 Chargeの出足が鈍ったトコで
 ??Levelの牛War+37ぐらいのUndeadPriestのコンビに取られ
 Repopするのに時間が掛かりそうなので、外人さんに断りを入れて次のQuestに・・・orz

(39Level)Attack on the Tower (Elite)
 外人さんはこっちのQuestは終わらせているとのコト。
 懇切丁寧にTower攻略を教えてもらう。
 Towerにある箱から3つのItemをGetするんですが
 それぞれの箱を開けると
 Orgeが2〜4匹ぐらいPOPして
 邪魔する仕掛けだそーで。
 一度、箱を開けずに
 TowerのOrgeをClearしてから
 Repopする前に箱でPOPするOrgeだけ相手にするのがBestらしー。
 なるほどねー。
 サクっとTowerをClearして
 屋上の箱をOpen・・・
 5匹のOrgeに囲まれるwwww
 奮戦して2匹Killするも壊滅
 Repopする前にDashでTowerへ戻りClear!Item1コ目Get
 Towerの中ほどに2つ目の箱Open・・・
 4匹Pop!
 ManaPotとか飲んでクリア!Item2コ目Get
 Towerの下層の箱をOpen・・・
 3匹Pop〜
 余裕でサックリとItem3コ目Getでクリア!
 外人さんありがとう!!
 で
■(42Level)Breaking the Keystone (Elite)■
 2回目
 Killされちゃうので覚悟を決めてChargeを考えるも
 Eleの沸く場所にGolemの一団が突入してるため
 EleのZoneを抜けたトコでCharge!
 ・・・
 Σ(゜Д゜;)
 ヒュンって音が
 多分1stアタックをずっと狙ってたであろう
 Soloの45warが絶妙のタイミングのChargeで取られwww
 私が取られたってキチンと言わず
 「Doh」ってだけしか言ってないのが悪かったのですが
 Partyは1stATKとられてるGolemへの攻撃を継続・・・
 DwarfのWarを全力でサポートする形になってもた・・・orz
 ここで外人さんの気力が尽きのかPartyを抜ける。
 Towerクエ手伝っただけとなった外人さんに
 大変申し訳ないこととなってしまった・・・
 (´Д⊂)
 
 Instanceいって締めますかーというコトでSMへ。
 前回、ご一緒した34PriさんがAdd〜
 Item目当てでCathedral方面へ
 ザクザク進むもDropがあまり芳しくなくBossやってみよーという事に
 前回、Guildの方のHelpにくっついてたときに聞いた
 Bossが全員集合をかけるので建物のザコは残らず掃除必須のInfoを伝える。
 で
 掃除後にTry〜
 ・・・
 むう
 掃除し忘れかRoamerか3匹ほどAddして1回壊滅
 Retry!
 カレ→カノジョ→カレ(黄泉還り)の順番で無事Kill
 Drop
 カレ:微妙
 カノジョ:まーまー
 といったとこでした。
 で
 ここの4天王の首取ってこいってQuestで
 ナイスな1HSをくれるから
 早く受けておかないとなーとか思いながら解散。
 で
 今朝
 なぜか目覚ましがAM5:00に鳴り響き
 2時間ほどかけて
 Desolaceにて
(40Level)In the Name of the Light
 を受けてマスYO
 (ノ∀`)
 ・・・
 そんなコトがあったので
 昼休みは(当然)お昼寝でしたwwww
 ごく自然に
 UPも遅れるというステッキーな顛末ですね。
 ふむ
 これで
 SMの4天王KillいつでもReady Death!!