SMその2

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!


41→41
 WoWを開始してから
 今日でちょうど一ヶ月っス。
 激しい廃playをするでもなく
 マッタリ平日に2-4時間のペースで
 40Levelを超えますた。
 ・・・
 Lightっス
 WoWでは60Level冒険者として一人前
 ってぐらいのノリかな?
 世界に溢れてるQuestを追っかけてたら
 いつのまにか
 40Levelまで来てたってバランスはスゲー。
 で
 昨日は20:30ごろPOP
 POPするとギルメンの方でSMに用事があり
 参加者募集とのコト。
 お誘い&Inviteを頂いたのでサクっと参加!!
 SMにお馬さんで急行〜
 SMに着くと残りのギルメンGateSummonして合流。
 Armoryと反対側のLockedDoorを開けてCathedralへ。
 急いできたので、またもやSMで行うQuestは0ですw
 構成:60Pri,44Wik,40Dru,34Mag,41Pal(わし)
 MTっぽくないMTでズンズンと!
 こっちは礼拝堂なんですな。
 60Priさんがおるのでゴンゴンと進みます。
 むー
 44wlkさんのPet強い・・・つかHateKeepできん・・・orz
今やってるHateKeepの手順
 1)Hammer of JusticeでMobをStun
 2)Seal of FuryでHateupして
 3)JudgementでFuryを相手にぶつけてさらにUp
 4)Seal of FuryをReCast
 5)1)か3)のCoolDown完了でReacst
 とかやってますが全然
 間違ってるのかなぁ・・・
 ゴリゴリと教団関係者をPullしてBossKillの準備が着々と進みます。
 が
 @もう少しというトコで
 掃除中にBossがAddして1度仕切直しww
 で
 Boss戦ですYO!
 まあ
 サックリいったんですが
 ・・・
 某PvP鯖の牛日記
 例のアレ通りにScriptが展開してオモロかったです・・・
 が!
 Commanderはオレには全然似てないYO!!!
 MTのフリしながら
 Zoomして鑑賞してましたwww
 カップルをブッ飛ばした後
 CommanderからAegis of the Scarlet CommanderDropし頂きました!
 MissionCompとのコトなので
 全員Gateで帰ってParty解散。
 むーInstanceはどこもイロイロ凝っててスゲーなぁ。