Scarlet Monestary(通称SM)


38→41
 SoloでアチコチのZoneでQuestをこなしてました!
 海にひっそり潜って青真珠を集めたり
 僻地のCampでツカイッパしたり
 岩エレメンタル叩いた
 と
 適齢期のQuestは
 EXPのCampなんか目じゃないぐらいにEXPが降ってくので
 健やかに成長するんですなぁ。
 そして
 ・・・
 40LevelにDingですYO!
 Palにとっては大きな節目です!!(多分)
Summon Warhorse
 Mountであるお馬さんを召喚するSkillです。
 普通40レベルになりMountが利用可能になっても
 Mountに莫大な金額(乗り物+技能代で約100Gp)が掛かるため
 40Levelで即Ridingとは、なかなかいかないのです。
 が
 Palはなんとタダで呼べちゃうんです!!!!
 わーい
 わーい
PlateMail
 Cloth,Lether,Mailまでしか着用できなかったのですが
 40LevelでPlateArmorが着用可能になります!
 Plateスキーなオレにはウヒョーなカンジ!!!(謎)
 わーい
 わーい
 で
 いつも誘ってもらう方からTellを頂きPartyっス
 EliteQuestを2-3こなして
 InstanceですYO!
■■Scarlet Monestary突入■■
 UndeadのNewbieZone近くにある
 怪しげな教団の総本山みたいなトコ?
 特にここのQuestは受けていなかったのでサクっと突入w
Library
 34〜38Levelの教団関係者がひしめいてましたw
 皆さん赤いユニフォームでお揃いですな。
 まーこれといったトラブルもなくサクっとBoss〜
 Bossは奥義必殺のAEのFireSpellがイタかったものの撃破!!
 で
 Bossの部屋から赤いカギGet〜
Armory
 Instanceの入り口付近で開かなかった扉に
 先ほどの赤いカギを使用・・・
 開いた!
 武具庫の様子
 これまたサクっと奥へ進みBossとご対面〜
 微妙に赤い戦士を倒し青文字の脚装備を頂く。
 とかいってると!!
 なんかBoss部屋に信者数十人が乱入!!
 うはー
 こりゃ全滅
 とか思ったら波が引いていくようにいなくなる。
 倒した死体をLootして小金を稼ぎ終了w
 適齢InstanceにPartyで遊びにいくとオモロイ!