Proudmoore浮上せず

あなたの耳に興味アリ


33→34
 昼休みに
 Questで詰まってたトコの解決策を
 某海外情報サイトのカキコにて発見!
 うぉ
 「速攻帰ってQuestこなすYO!」
 とか思いながら
 20:30ごろ帰宅!!
 したっけ
 鯖Downですが何か?
 ヽ(`Д´)ノ
 うーむ
 FFとはまた違った理由でGameできない状況ががが
 まーMod探しとかでイロイロ見ているうちに22:00
 鯖Stats見ると・・・
 うお!Upしてるじゃん!!
 速攻でLogin・・・
 あれ
 Proudmoore見えませんが何か?
 ヽ(`Д´)ノ
 仕方がないので
 を読む。
 ほう
 結構オモロイ
 原作との距離をうまく取って描いてある。
 なるほど2巻は秋発売かぁ
 原作と同じコトにならなければいいけどwww
 む!
 23:20ごろ再度Login・・・
 あっさり繋がる。
 ・・・
 今日は軽めにQuestで判ったPart進めたらMining上げすっか
 とか考えていると
 「Wetlandの黒Dwarf関連のQuestやりませんか?」と
 ギルメンで同じレベルのDwarfのWarさんからPartyのお誘い。
 前回Deadmineでご一緒したNiteElfのWarさんも合流で
 3人Partyで黒Dwarfを撃滅〜
 ゴリゴリと黒DwarfをKillしていきQuestをこなす。
 む
 Bossの耳を取ってこいっていうQuestMobが見当たらず。
 例の海外サイトで検索すると・・・
 あー
 ここじゃなくて
 もっと東の山の麓でCampしてるっぽいですな。
 ダーっといって
 ガーっと半壊したりClearしたりw
 とかしてるウチに
 Bossだけ残して掃除完了
 で早速Pull。
 Bossは黒DwarfのWarlkというレアっぽいClassの人
 Pet撃破後にサクっとKillで耳Get〜
 Rewardは盾をチョイス・・・
 おーライオンの顔がレリーフされた円盾ですな。
 レベル的にもう使わないですがBankにいれとこw
 で
 01:00過ぎてるのでDwarfのWarさんを次のZoneである
 RefugePointeに案内しておしまい。
 何気にDingしたりBossKillのQuestとか終わらせたりみっちりやってました