九州かぁ

 私は某グルーブ会社の流通部門のシステム要員なのですが
 最近グルーブの活動が活発で
 今度九州は福岡に新物流の拠点が設立され
 データセンターの立ち上げもあるそうです。
 ・・・
 で
 先ほど部長に呼ばれ
 「GoldenWeek明けに向こうに行ってもらいたい」
 とのハナシがありました。
 まあ
 拠点立ち上げのプロセスを見てくるのもいいとは思いますが
 多分、年単位での転勤になると思います。
 九州弁が分からなくてイジメとかあったらやだなーとか不安です。
 とりあえずヒロシのDVD見て勉強しようと思います。
 あと明太子とかも食べられるようにしておかないと・・・
 大変だ!っていう夢オチとかあったらイヤだなって今日はエイプリールフールじゃないですか〜
 てへ!!