週次処理の鯖落ち

超萌え!


32→33
 20:30ごろPOP
 多分22:00ごろには鯖落ちと予想して
 盗賊討伐のQuestをチョロっとやると
 33が目前!
 という事でお隣のZoneにいる32〜34LevelのOrgeをブッ飛ばしてDing
 ここで22:00
 むぅ
 鯖落ちはマダか・・・いつだろ?
 とか思っていると
 ギルメンの60LVLWarlockさんが
 「12SlotのBagいらんかね〜」とステキなお話がw
 !
 そろそろ
 拾ったりQuestでGetした10SlotのBagも銀行の8Slotと交換したいなーとか!
 だって
 Bankの中パンパンですYO
 といのも
 BankにBag置く料金もそんなに払えないので(現在2つBag置けます・・・orz)
 やりくりが大変!
 「お幾らでしょう?」と質問するも
 なんと!
 「いえタダです」と神発言が!
 Σ(゜Д゜;)マジスッカ
 そのうえ辞退した方がいらしてナゼか私が2つ頂くコトに・・・
 「いえいえ 1コで全然十分なので他の方にPlz」と慌てて発言!
 どのくらい慌ててかというと・・・
 墓場で幽霊になりながら発言www
 いや〜
 Orgeが2Incして激闘中に発言してたら死んでしまったのじゃよ(ノ∀`)
 ・・・
 orz
 とかいってると黄色い文字でSystemInfoがががが
 @15min鯖落ちだYOのアナウンス
 Dashで死体回収してIronforgeに戻った時には@5min
 十分なお礼を言う間もなく落ち・・・
 0時就寝
 健康的ですネ
 ・・・
 翌日
 Patch当て兼ねて早朝POP
 むう
 結構OutofDataとかになってる〜
 またAddOnのVerUpしないとなーとか思いつつ
 Post開けると
 14SlotのBag2つ届いてますた
 14?
 Σ(゜Д゜;)マジスッカ
 エライ拡張となりましたYO!
 これで道端に落ちてるものをガンガン拾えます
 有難うございました!!!!
 あれ
 他のギルメンの方からも荷物ががが
 GraterPotion詰め合わせ3コSetですYO!
 Σ(゜Д゜;)マジスッカ
 「売れ残ったのでアゲル」とのコト・・・
 HeavyArmorKitといい頭が上がりませんw
 
 ヘナチョコPalですが、皆さんの厚意に報いるコトが
 できるように頑張りたいと思います(´Д⊂)
 で
 ハナシ飛ぶんですが
 オレってっば【西洋ヨロイ(甲冑)にカタナ装備】ってのが
 スゲー萌えっス(激白)
 中学生の時に末弥純先生の描くWizardryのイメージイラストで
 その構成(甲冑+刀)を見た時にメロメロでしたw
 で
 UOでは達成
 EQでも達成
 FFでは微妙に達成できず
 WoWで達成できました!!
 ひゃっほーい
 Grats オレ
 あー
 左にあるWoWでの活動記録のUp始めました〜
 左?そんなもんねーYO!って方は上のTOPボタン触ると
 何かイイコトあるかも!(どーだろ)