Instanced Dungeon!

Final battle


32→32
 Solo中心でレベリングして
 32となったのですが
 QuestでDungeonモノというのは
 どーしてもソロでは困難なんですYO!
 だもんで
 Questの積み残しでDungeonモノがだんだんと増えてまいりました。
 しかも1度に受けられる数がMax20個と決まっているので
 このまま放置しておくと新しいQuestを受けるために
 Dungeonのクエを放棄しないと・・・
 ということで
 同レベルのWarriorさんがギルメンにいたのでお誘い〜
 OKとのコトで早速DeadMineなるDungeonに。
 盗賊(海賊)団とゴブリンの炭坑&秘密基地ってカンジですな。
 あ
 WoWのDungeonはInstance方式なのでParty専用のDungeonとなります。
 なので
 Party以外のPCからの干渉がありません助けてくれるPCもいません。
 で
 今回の目標は盗賊団のBossであるVanCleef討伐ですよ
 雑魚などはザクザクと狩り進めるのですが、Mobレベルが低すぎてEXP貰えぬ
 無視する訳にもいかず基本は殲滅〜
 Low HPで逃走&仲間へLinkがタルイのでStunで極力逃がさずw
 さらに
 各Zoneの終わりに中Bossがいます。
 それぞれ特徴あるキャラで笑えました。
 【中ボス】
 炭坑Zone:EhhhhhhhFreshMeat!!って叫んで突進してきそーなOrge
 採掘Zone:狂った採掘ロボに乗ったゴブリン(それぞれ別Mob扱いw)
 溶鉱炉Zone:Meleeゴブ+御供ゴブ2+Petのからくりロボ
 桟橋Zone:黒毛和牛100%のStuner+御供の忍者3
 砲艦Zone:Casterゴブ+御供の海賊2+Petのオウム
 MobはRoamer以外はRepopしないみたい?
 あと
 Zoneを仕切っている扉の開け方もオモロイのがあったり
 坑道の途中でドカチンの盗賊が爆薬持ってて
 「何に使うんだろ?」とか思ってると
 扉の前にデッカイ大砲が置いてあって・・・
 Σ(゜Д゜;)
 扉を砲撃
 扉が爆裂すると同時に
 向こう側にいた雑魚が走って様子を見にくるww
 ・・・(゜∀゜)イイ!
 とか笑いながら雑魚をシバキつつ進む。
 そしてついに
 海賊の砲艦の上甲板でLastBossと対面〜
 【ラスボス】
 VanCleefさん(21レベルのくせにPlate着用)+御供の忍者2+増援の忍者3
 BossのHPが半分切ると御供の忍者の増援とかあったりして結構強かったですな。
 Killした証である首を持って帰ってMissionComp
 むぅWarrior強いなぁ。
 あと
 やっぱり日本語の会話できるPartyはオモロイ