Guild入れてもらいました!


27→32
 Proudmoore鯖にある日本人GuildであるYozimboに入れて頂きますた〜
 新入りとしてアイサツしたところ、スゴイ数の挨拶ががが
 /whoでGuild Info見ると!
 Altもあるとは思いますが・・・60人以上登録されてますw
 すげー!
 皆さん高レベルで会話の略号がすでにナゾですがw
 あーあと
 Quest絡みのBossMob討伐目的で外人のPartyに参加するんですYO!
 で
 DeathPenaが軽いせいかor低レベルだからかナゾですが
 Bossと取り巻きハッケン!
 ↓
 全員Charge!
 ↓
 混戦
 ↓
 半壊(or全滅)
 ↓
 LoL(うはw)

 って展開が多いw
 オモロイですが懐が寒いwwww
 
 Kuugaです・・・
 武器がピカーって光るのは武器固有なのかEnchantなのか解りません・・・
 Kuugaです・・・
 外人Partyに参加するとナゼか稼ぎより修理費のが上です・・・
 Kuugaです・・・
 Partyから抜ける方法が分からずLogoutしています・・・
 Kuugaです・・・Kuugaです・・・