オフサイドできません

オフサイドできます
 あんま酒とか飲まないんですが、カクテル系飲むときは必ずといっていいぐらいに、ジンライムorジントニックとか頼むですよ!
 なんで好きなんだろなーとか思ってたら、ふと思い出しますた!
 ・・・1985年ごろにキリンから発売されていたオフサイド ライム味だったンですYO!(多分w)
 当時は中学生でして、住んでた場所から道路1本夾んであった酒屋さんの自販機に300mlのビンで売ってますた。
 んで夜中に起き出しては買って飲んでたなぁw
 まあCMのヘンさがきっかけで買い始めたんだと思いますがw
 みょーにライム味が好きな理由がそこらんにあるのかなぁと・・・
 違うかも!?w