何故かナイト

ナイト


ナ63→64
 白が38なんですが、サポの上限である37を超えたら玉出し放置の時間がスゴイ事にw
 頑張ってPOP時間とか早めにしたりしても、あんま関係なく閑散とした30代後半・・・(´Д⊂)
 むむむ 次回からは黒の装備も金庫に置いておこうか。
 21:00過ぎに白を諦め、ダメもとでナイトに着替え玉出し〜
 ・・・しかし今の60代前半のナイトは個性豊かな方が多いらしく、盾ジョブは忍者の方が安定した人気があるとか・・・orz
 30代後半とは比較にならないほど玉出しPCの多さに励まされ、 エグザクソンの7巻とか読んで待機してるとお誘いが!!!!
 構成:モ,シ,白,黒,赤,ナ(わし)
 狩場:オンゾゾ
 獲物:Torama(クファール)
 時間:21:30〜24:00
 経験:8,300ほどGet

 狩場は3PTで枯れ気味でしたが、Pullerのシフさんが上手く、平均4Chainいけてますた。
 固定5人でやってたせいか、Balancedな6人PTは強いなぁーと実感w
 開幕不意ダマ無しの時にガチ固定(Pullerへ迎えケアル&挑発&フラッシュ&自己ケアル&ランパート)でどうよ!って思ったら
 モンクさんの挑発&200%空鳴拳&波動拳あっさり剥がされ
 見越してた(としか思えないタイミングで)シフさんがオレの後ろで不意ダマダンス・・・orz
 クファールの特殊効果でパラ&サイレス山盛りでしたが状態回復が素早くて、とてとて助かりますた。
 おかげさまで64レベルにDing!
 PT会話も盛り上がり(マクロ操作に必死で無言気味なオレはヘタレすぎwwwww)楽しかったです。