赤上げ準備完了!


黒35→37
 とりあえず黒を37にしておきたかったため、玉出し放置w
 外人さんのお誘いも
 Sorry I want join JPN's Party :(
 とかテキトーに返してお誘い待ち!
 この積極的に消極的な玉出し作戦の成果か、約2時間後にお声がw
 
 構成:忍,狩,狩,詩,赤,黒(わし)
 狩場:東アルテパ砂漠
 獲物:Desert Dhalmel(ダルメル)
 時間:22:00〜0:30
 経験:12,600ほどGet

 
 今回も超金持ちPTにw
 もう
 超銀矢消費
 超空蝉触媒消費
 超湯水

 
 最初は精霊弱体とかブラインとか入れましたが!
 ・・・ぶちゃっけイラネ
 てくらいにKillが早いwwww
 戦闘開始でとて2+のダルメルが1分持たない
 なので・・・
 MobのHPが60%ぐらいになると・・・
 詩人さんの絶大な支援を受けて
 超精霊ヒャホッイwwwww
 
 ダルメルの弱点である風と雷で攻める!!
 【ヒャッホイの内訳】  
 風:エアロII
 雷:サンダーorサンダガ
 連携MB用:ウォータII
 お気に入りw:ドレイン

 スゴイのはヒャホッイしてもタゲがほとんど来ませんw
 
 まあ、チョイ残念だったのは・・・
 オレ以外みんなランク10なため、HNMや裏世界の雑談で笑い合う状態に疎外感を感じたぐらいかなwwwww
 空蝉の張り替えとか上手くてケアルサポートもあまり要らなかったですな。
 ギュンギュンEXPが貯まって37に!
 これで赤の準備完了