空いてるにはワケがあるw


赤62→62
 20:30ごろPOP〜
 金庫のクリ等を整理しているとお誘いアリ
 
 構成:ナ,戦,シ,白,黒,赤(わし)
 狩場:修道窟
 獲物:Orcish Farkiller,Dreadnought,Champion,Dragoon,Protector

 時間:21:00〜23:00
 経験:4,000ほどGet

 
 例によって芋洗い状態なので、PTが居ない修道窟へ!
 ダボイ中央島へいく途中の洞窟にコッファーを目前にしてAF鍵CampしてるPCを応援しつつ移動w
 深紅のオーブで修道窟に入ると、先客が・・・
 とりあえず、入り口に適当な間隔を置いてキャンプ開始〜
 弱体もほとんどレジられずに入りますw
 しかし
 解ってた事ですが・・・
 ・・・オークさん達すげータフですYO!
 HP半分削ったトコで2連携&2MBしても削り切れない((( ;゜Д゜)))
 しかも通路のランダムRepopが何故か戦闘してる場所にPOP&いつも混戦・・・orz
 ・・・後ろには先客PTがいるので、逃げられません
 気合いでクリアしかない!!
 ・・・
 ・・・
 メンバー全員がボロボロになりながら死者ナシで乗り切りますが、Chainなんてムリwwwwww
 30分ほどやっていると後ろのPTが狩場を変えるそうでテレポしていきました。
 うーん
 ホントに激混みで選択肢がナイ場合以外は他でやったほうがイイですねwww
 という、いまさらな結論が出たとこで早めにCampを終了〜