戦国無双 猛将伝

戦国無双 猛将伝
 休日の昼間にFFで鯖メンテあったとき用に取っておいたのに・・・
 い き な り か よ 
 サクっとBBユニットにインスト〜
 キャラ選択〜
 三国では呂布趙雲戦国では前田慶次真田幸村など槍キャラスキーだったので
 迷わずに本多忠勝でGo〜
 ・・・
 むう
 強い
 あと
 声がアナベル大塚明夫ガトー!!
 熱いなぁw
 当たり前ですが、ガノタ向けセリフとか無いっすねw
 「ソロモン 三方ヶ原 よ ! 拙者 は 帰ってきたぁ ! !
 とかあったらスゲーイイのにwwwww
 イロイロなモノ無双モード等で稼いだポイント(石高)を消費しGetするシステムですな。
 やり込めば私みたいなヘタッピーでも無問題!
 とかやってると、ノーマルモードで忠勝のシナリオ全クリア
 わーい!
 ふと時計を見ると・・・
 2 時 だ よ !
 
 今回の猛将伝基本セットで入らなかったキャラ【羽柴秀吉今川義元】を半分入れて
 お茶を濁したトコもあり、不評だそーですなぁ。
 思うに
 基本セットオリジナルグラフィックを持ってた残りのNPC武将【徳川家康浅井長政】も入ってれば
 5000円でもあんまり不評を買わなかった気も・・・
 折角やり込み要素がUPしても、ハンパな構成&ハンパな値段のお陰で
 ・・・イマイチ
 てな評価を受けちゃうんだろか?
 
 けど作品としてはオモロいYO