ミッション地獄! 【後編】

王子〜(´Д⊂)


ナ74→74
 ★土曜の夜★
 こーなるとサンドミッション
 行けるトコまで行ってみよう
 というコトで募集シャウト
 M8-1,M8-2の募集〜
 昨日の赤さん達とかもお誘いして
 【参加者】67-75レベル
 PT1:忍,暗,暗,赤,白
 PT2:戦,シ,詩,赤,ナ(わし)

 Kujata鯖のPlay日記で有名な方も暗黒で参加されてましたw
 2匹のNMとかの場合はそれぞれで戦闘っス。
 
 ■M8-1 成人の儀■
 AM0時前に終わらせM8-2も行うという時間的制限がありましたが・・・
 流砂洞でNMタコ2匹とガチンコ。
 範囲パライズ&サイレスありましたが余裕でクリア
 むう
 1時間以上時間ありますねぃw
 どうせなら
 希望者のいる「ミスラとクリスタル」のNM壷もココなのでサクっと
 さらにw
 希望者のいる「古の岩塩」のアイテムCamp〜
 時間一杯まで狩り続けるも1コだけですた・・・
 ■M8-2 聖剣探索■
 ウガレピ寺院
 「高僧のカギ」は某詩人様が持っていたため、サクっとLockedDoorを抜けてNMの部屋に。
 NMゴーレム2体とガチンコ。
 HP多かったですが、それだけっぽく余裕で撃破!
 ランク9!!
 ここまででAM1時
 最終戦まで行きましょう!とノリノリに
 ■M9-1 厚き壁■
 慟哭の谷とザルカバードを経由して
 最後にバタリアの南の孤島で鳥NM2匹とガチンコ。
 余裕気味でクリア!
 あと
 「斜陽」のNMトレントを発見&撃破しました!
 クエのアイテムはロット負け
 この時点でAM3時
 さらに
 戦士さんが
 「67レベルでは最終戦闘で足手まといになりかねないので、最低でも70レベルで挑戦したい」
 との事で帰還されました。
 ミッション8で募集して来てくれたのに、ここまで付き合ってもらいホントにありがとうございました。(´Д⊂)
 ■M9-2 光の継承者■
 ク・ピアの闘技場にてBC戦で大オーク軍団とガチンコ。
 ここはPT戦闘なのでシ,詩,白さんには申し訳ないですが2回参加していただく事に。
 初戦PT:暗A,シ,詩,赤A,白,ナ(わし)
 第一波:戦車,狩人,雑魚10匹

 戦車→狩人→雑魚の順で撃破。
 メイン盾ターゲット指示の役割でした。
 ターゲットを決めて殴り、Hateが安定したら、起きて後衛を追かっけてるオークに挑発&フラッシュとか。
 ラスト3匹ぐらいになったらTP温存。
 ラスト1匹になったらMP回復のため寝かしKeep。
 第二波:オークNM3匹(オーバロード,暗,黒)
 TP300%で黒を瞬殺→暗→オーバーロードの順で撃破。
 そこに
 トリオン王子が・・・
 この方かなり迷惑な動きでPTをハラハラさせてくれますw
 当初の寝かせる予定がぶち壊しとなりましたが、なんとか勝利!
 ランク10ですYO!
 次戦PT:忍,暗B,シ,詩,赤B,白
 しかし!
 第一波の途中で暗黒さんが回線落ち(´Д⊂)
 結果
 壊滅・・・
 復帰後、暗黒さんから事情を聞くと
 折からの強風で瞬間停電があったとの事。
 そこで撃破時間は多少掛かっても問題ナイので
 シーフをナイトに換えて再挑戦してみようという事に!
 ・・・
 無事撃破
 トリオン王子のお痛が初戦PTよりスゴかったぐらいですかねぃw
 で
 この時点でAM7時wwwwww
 もれ無く参加者全員がランク10になれた達成感とスゴイ眠気に包まれながら
 お互いの健闘を称えつつ解散!
 ・・・
 まあ、そのおかげで
 日曜は
 ほとんど寝てましたYO!(ノ∀`)