白い【サブリガ】【興味あります】

うっかりNMと遭遇


赤66→67
 【ブリジットのファッションチェック】という
 バス在住の小娘に恥辱プレイに等しい格好を
 させられるクエストがありましたがw
 今回のパッチで続編のクエスががが!!!!
 その名も
 【ブリジットのファッションチェックII
 ・・・ベタベタですw
 しかし
 50レベルの胴としてAF胴を入手するまでの
 つなぎには十分な装備をこのお子様が下さるってハナシですYO!
 むーオレは・・・
 ナイトの50レベル制限エリアで使用するにイイ装備かなーと
 パレードキュイラスをチョイスしました!
 まあ
 生粋の板金鎧スキーですし(えへん
 が
 お子様指定のジョブ専用サブリガと交換する所でクエは放置ですた。
 というのも
 このサブリガはプロマシアレベル制限エリアにいる
 影マン履いてるですよ!
 なので
 サブリガ狩りツアーとかないと
 独力でGetはほぼ不可能とう悲しい現実が・・・
 ほんで
 偶然ジュノ下層で見かけた
 ツアーシャウト=即行テルのコンボでフォミュナ水道へ!
 流れるように影マン狩りやらうっかりNM狩りとかを深夜まで行った結果!!
 ナ・赤・忍・(暗)のサブリガGetです!
 どもでした(´Д⊂)
 しかし・・・
 このサブリガは履いてる影マンのジョブに差がありまくりですな・・・
 結局
 狩のサブリガは1枚もDropせず・・・(´Д⊂)
 竜なんて100%履いてたのに・・・
 狩さんの名前も覚えているので
 サブリガ狩のシャウト見かけたら
 是非お手伝いしたいと思います・・・orz
 あと
 カバン拡張クエのアイテムもチラホラとDropして
 イイ小遣い稼ぎにもなったみたいですし。
 でクエスト完了後に
 頂いたパレードキュイラス着てみましたが!
 胴だけ黄色い鉄鋼・・・
 色合いとしてはぶっちゃけ微妙だったりするのは
 お兄さんとの秘密だ!!(ノ∀`)
 さらに本ツアーで
 最近ブログのお引越しで大変でいらしたあのお方と運命的な再会がw
 Tellで2-3お話しますすたYO!