軍隊蠍の行軍!


 という事で
 今、話題のサソリBCにナイトで参加してきますた!
 【構成】シ,モ,白,黒,赤,ナ(わし)
 リダ+お手伝いフレ3人組と野良3人の印章の提供者が総取りする形式で4戦ですた。
 6匹のサソリを撃破するってヤツですが!
 マンドラBCと同じかなーとか思いましたが
 寝かしたヤツが起きてるヤツのWSで連鎖で起きるというメンドイ事ががが
 ・・・
 まあ
 基本戦術を抑えたリダのおかげで4戦4勝ですYO!
 私は4回死亡でしたがwwwww
 これは
 寝かしの耐性がだんだんとMobについてくるので
 削りが遅く長期戦になると
 非常に厳しいw
 連戦する場合は
 殲滅速度の早い構成が有利ですなぁ。
 ナ(忍),狩,狩(黒),黒,赤,詩とかスゴそうw
 で!
 戦利品ですが
 なんと私の時に
 劇毒サソリの爪Drop!!!!!
 欲しかったウォーウルフベルトは出ませんでしたがw
 けど今回の4戦の中で大当たりは私の劇毒だけでした(´Д⊂)
 シフさんからTellで「8戦目で初めて見ました」とあったので
 オレってば、かなり幸運でしたね。
 そのあとシフさんから
 見た事も無いような金額(競売の手数料を考えると高値ですた)
 でのオファーがあり、サクッと売却
 で
 バブリーさ全開
 競売に
 あの
 バーミリオクロークを探したところ!!
 出品数0枚でしたwwwwwww
 ・・・orz
 あ!
 興奮してSS取ってなかった(´Д⊂)
 ・・・
 今度リダしてサソリBCもっかい行ってみようかしらw