かんばっく!

クロ巣の中心で両手棍を上げる


 20:00過ぎぐらいにPOPするも
 73-75で玉出ししてる人が7人とか!
 むはー
 こりゃ人増えるまではTV鑑賞かなーと
 4ちゃんの世界の番組を紹介するヤツを鑑賞!
 ・・・
 市販の車に改造を施した装甲車とかの紹介がオレのツボにww
 装甲車のパートが終わり、ふとPCの画面に目を向けると・・・
 うほ
 最近LSメッセージEx:あけましておめでとう)でしか
 見かけないキャラ名のLS発言がががが!!!
 おぉぉぉ
 4ヶ月ぶりぐらい?
 リアルでイロイロあったみたいだけど
 リハビリかねてマターリ再開との事。
 ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡ヤッタ!
 ウチのLSはEQからの友人で立ち上げて
 今もほぼそのまんまな超内輪LSなので
 彼らの不在=LSイベントナッシング的な
 カンジだったので嬉しい限りwwww
 ダラダラとリアルやヴァナの近況をお互いに報告しあって
 お互いオドロキまくるw
 「トレンドは山串から寿司カレーだよ」とか
 「最近は泣けるほどの物価高騰だよ」とか
 「ピクミー族の成人の儀式WetかつWildだ!」とか
 イロイロ話しました。
 で
 今回は倉庫整理とかアイテム確認で落ちるとの事で
 見送ったら
 22:00
 
 むぅ
 PTはムリめなので
 ナ/赤両手棍修行しとくか!
 と
 クロ巣へGo!
 【両手棍】
 場所:クロウラーの巣
 相手:Rumble Crawler,Dragonfly
 時間:22:20〜23:40
 数値:152→160

 ナイト普段着にバーミリ&土杖&ジェリーリング装備〜
 手順:下記1)〜6)までを絶やさずに繰り返しひたすら殴るw
 1)プロ4
 2)ファランクス
 3)エンサンダー
 4)ブレイズスパイク
 5)ストンスキン
 6)相手にスロウ
 160の段階でトンボは【防御力が高い】とまだ表示されるので続行の予定〜
 Knight Crawlerで200以上いけるので
 スキル上げPTに参加できるぐらいまではクロ巣で修行するぞ!