久々のLSイベント

桜吹雪〜


 盛り沢山だったのでダイジェストですw
 
 【2/11】昼
 ■氷の試練
 LSメンバのリハビリを兼ねて出撃。
 イロイロあったけど撃破w
 シヴァさんGet!
 【2/11】夜
 ■プロM〜プロミヴォン〜
 黒30レベルの装備を整えてホラデムのBC前までお手伝い。
 昔と違って階層移動する玉のハズレもあまり無くスムーズに完了
 対策バッチリで2つとも攻略成功とのこと。
 おめ
 ■ジラM〜ウガレピ寺院〜
 LSでジラMを進めようってことでウガレビのBCへ。
 ランタンの着火もすんなりBCへ
 NMトンベリ3匹ガチンコ!
 アッサリ突破
 ■ジラM〜石碑巡礼〜
 夜も遅いしLSメンバーのみでイケるか腕試しもかねて
 ベヒーモスの縄張りのトコをやってみる。
 ・・・
 サクっと撃破で次もガンバローという事にw
 
 【2/12】昼
 ■両手棍修行
 180→190クロウラーの巣のKnightイモでUP
 190→205クフタルカニでUP(WSフルスイング習得)
 Getまで@10まで上がりますたw
 【2/12】夜
 ■ジラM〜石碑巡礼〜
 ユタンガ大森林:移動が最強に面倒ですが!着いたら楽勝w
 テリガン岬:これも移動メンドイですが着けば案外アッサリ。風の音叉忘れスンマセンorz
 聖地ジ・タ:一番ラクかと思ったが一番の強敵。みんなの2時間アビ全開で乗り切るオモロイw
 これで巡礼は終わりなんで来週は「流砂洞を越えて」かな?
 ■フォミナ水道へのPC埋め込み
 水道の地図getを目論むメンバーのために水道を走破。
 タウロス撃破しつつシャドー部屋にメンバーを埋め込む事に成功
 
 【2/13】昼
 ■両手棍修行
 205→215ボヤカニでUP(WSスピリットテーカー習得)
 うぉーソロメインで取れますたw
 スピリットテーカーすげー!(当ればwww)
 ■両手剣修行
 171→175:クロウラーの巣のKnightイモでUP(WSクレセントムーン習得)
 【2/13】夜
 ■LSメンバーで船釣り〜
 Sea Horror初攻撃&初撃破&五月雨脚絆Get!
 しかし肝心の釣果は
 ・・・
 ゼロ!(´Д⊂)
 釣りスキル低いから役に立ちません(えへん
 
 【漢の裁縫 指定生産!】
 イロイロあって@19,000
 
 やっぱ野良でEXPキャンプもいいですがLSメンバーとイベント三昧もイイっすw