黒上げ!?

(´・ω・`)


黒39→40
 20:20ごろPOP。
 37レベルを越えてしまうと
 サポ上げ完了という事で
 メインに戻ってくので
 人が少ないとは思いますが!
 ・・・
 人居なさ杉っスw
 新規組とか途絶えてしまった?w
 ・・・
 ヒマなので
 玉出しの間にその理由を考えてみるw
 
 【こーかな?】
 使用可能レベルで入手可能な有用アイテム数および
 入手チャンスがすげー少ない
 ↓
 乱獲&取り合いで有用アイテム(定番アイテム)の高騰
 ↓
 万事オークションにてカネで解決する状態に!
 ↓
 仮想世界でも遊ぶ準備にカネ稼ぎ必須という
 ひじょーにリアルでシビアな状態にw
 ↓
 それに耐えられず、ギルを現ナマで買う人がw
 ↓
 「シゴトですが何アルカ?」的な方の台頭
 ↓
 仁義なき戦いの始まり
 ↓
 抜本的な解決が見つからないまま鯖人口の減少
 ↓
 糸冬
 ・・・
 むう
 分からないでも無いけど
 RMT
 FFでは運営側が不正行為と発表しているし
 (RMTの間接的な原因として運営側の力量不足が招いた結果と自覚してるかな?w)
 飽きたり、リアルの都合でFFをやめる時は絶対に来ます。
 そのときに
 キャラやギルはそれと同時に自分にとって無価値になる。
 だから
 それに普遍的価値を持つRealMoneyをつぎこむのはどーかな?
 なので
 ScreenShotや知り合ったフレと、その思いでを大事にね!
 ・・・
 カッコイイ(ノ∀`)
 
 とか一人ゴチしてたりするとお誘いが!!!!!
 いやほーーーw
 
 構成:戦,侍,侍,赤,白,黒(わし)
 狩場:グスタフの洞門
 獲物:Hell Bat,Hawker
 時間:21:20〜00:00
 経験:10,000ほどGet

 
 ブバーっと
 ダブル侍の連携の嵐&他PTナッシングのため荒稼ぎww
 途中で赤さんがリフレ覚えてさらに加速wwww
 んー
 このレベル帯はオモロイと思うんだがなぁ・・・
 FFで数少ない成長によるPowerUPを体感できるトコだよねw
 デジョンIIもゲットして解散後に使ってPTメンバーを送ってみたり。
 
 昼UPする予定の内容が消えちゃったため、ほぼ書き直しとなりますた・・・
 書いてた内容が全然違う